忍者ブログ
2017 03
≪ 2017 02 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2017 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
の記事一覧

[PR]




サイト移転のお知らせ



さて突然ですが昨日の深夜にサイトで利用しているレンタルツールのサービスが終了するとの告知が編集画面トップに…


これは困ったと詳細を見てみると




7月20日を持ちましてサービスを終了




急すぎるだろ…




どうやら今月頭から記事自体はあったようなのですが私はログイン画面をブクマしていたので気づくのが送れたようです、いやでもそんな重要なこと直前にトップに出すなよ…(´・ω・`)






今のところ何故かまだ編集できるようですがいつできなくなるかわからないので、それに伴い今後はこちらのブログの方に移転して続けていきたいと思います。
すでに記事右側のリンク部分にギャラリーと相互リンクをさせていただいているサイト様を掲載してあります。近日中に所有リスト等も移すつもりです。



相互リンクをさせていただいている方にはURL変更のお願いをご連絡させていただきました。もし届いていないという方がいらっしゃいましたらご一報ください。



…ということはメールフォームを見繕ってこないといけないのか!←








●むね様のブログと相互リンク致しました!

PR


トレードpart41(itadaki様)



ナゲッツがラブにフルボッコに負けてやべえええええとなっているmstです←
ガリナリ早く戻ってきておくれ…あとアンダーセンェ…先日ご紹介しましたケネス・フェリードが頑張っているのがせめてもの救いという感じですね…;









さて今回はitadaki様とのトレードをご紹介させていただきたいと思います!itadaki様とのトレードは今回で3回目となります!








まずはおまけを…









ラブの未所有ジャージをいただいてしまいました!このカードは写真のラブがいい感じで写っていて好きですね!自信ありませんが10-11のR&Sでも使われていたような…?



他にもインサート等色々といただきありがとうございます!








そしてメインは…










Josh Smith/Andrei Kirilenko/Chris Andersen/Tyrus Thomas/Ben Wallace/Emeka Okafor/Tyson Chandler 11-12 Panini Preferred Defense 187/199


おおーっアンダーセンのDefenseブックレットです!カッコいい!写真は予想通り09-10の国宝のものですね!そしてジャージを見ると生地が違う…やはりPreferredから新しいジャージを使うようになったのでしょうか?
そしてこれでブックレットコンプに一歩近づきました!…いや実はジャージの方はすでにトレードしていただきコンプしておりまして…そちらの方は後日紹介させていただきたいと思います!












itadaki様この度も素晴らしいトレードをありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します!



初めまして!



mstと申します!以前からNBAカードはちょいちょい集めてたのですがこの度本格的に収集することに致しましてサイトとこのブログを開いた次第であります。そんなに箱開けないし鬼引きなんてそんなのない、しいて言えば1箱オート1枚のボックスで1パックからウォールとボッシュのオートを出すという謎の現象しかやったことないような新米ですが以後よろしくお願い致します!






ちなみに今月は下旬に出るGold StandardとCertified2箱を開ける予定です。もちろんアンダーセンがラインナップされてればですが…(








ファイナルは…もうごらんの有様だよとしか…おおかたの人がマブスを応援してると思われるのに対し自分は実はヒート派でした、敵の敵は味方的な感じで…おかげでテレビの前で家族と戦争が←






来年こそナゲッツを…!しかしどう補強しろとorz








まぁとにかく月末が楽しみです!「ごらんの有様だよ」ってことにならないといいのですが…(



| ホーム |
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
mst
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ(NBA、WWE、プロ野球etc.)観戦、音楽鑑賞(制作)、バドミントン、Tシャツ&フィギュア収集
[08/13 es]
[08/07 NONAME]
[08/07 mst]
[08/07 mst]
[08/01 NONAME]