忍者ブログ
2017 08
≪ 2017 07 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]




【俺のアンダーセンが】明けましておめでとうございます!【モヒカンじゃないわけがあああああ】



今年も去年以上に頑張りたいと思いますのでよろしくお願い致します!今日から19日まで毎日更新しようと思います(詳細は一番下に)!←



そして12月半ばから全く更新しておらず申し訳ありませんでしたorz



本業の関係で年末にかけてとても忙しかったり年明けは年明けで戦争してたりでPC自体ほとんど触っていませんでした…箱も開けていますしトレードもしていただいたのに…

またYahooメールを使っている方なら覚えがあるかと思いますがいただいたトレードのメールが唐突に迷惑メールに分けられていて見落としていたものがあり大変申し訳ありませんでした。今後このようなことがないように気を付けたいと思いますのでよろしくお願い致します。なかなかこないなぁ何やってんだあいつということがありましたら再度ご連絡いただけるとありがたいです。








さてそれでは今年の目標を…


①アンダーセンのオート、パッチ、ジャージを各10枚以上手に入れる

去年は結局オート21枚、パッチ10枚、ジャージ17枚だったので今年はそれぞれ10枚は増やしたいと思っています!アンダーセン専用アルバムきつくなってきたわーwと言えるくらいにしたいですね!しかしただでさえ種類少ないのにオートと特にパッチはなかなか出回らないので大変そうです…最近昨シーズンのケガのせいかアンダーセンのプレータイムが異常に少なくてとても心配になりますが新しいカードでアンダーセン出るといいなぁ…

②各収集選手のオート自引き

私の苦手な自引きですwww去年はラブとカリーは引けたのですがロッドマンや肝心のアンダーセンは結局引けず…ロッドマンはメモラすら引けない始末でしたので今年こそ何かしら引きたいものです!J-Willとかブラッド・ミラーとか絶望的なのもありますが…www

③都市伝説カード(11/02の記事参照)を3枚入手する

以前に書きました都市伝説みたいなアンダーセンのカードを今年は手に入れたいと思います!その時の記事を見ていただければお分かりいただけると思いますがそうそう出回らないカードばかりですのでかなり厳しいと思いますが①の目標もありますし、どれもとてもほしいカードなので何とか…!

ところがなんと実はすでにそのうちの2枚(1枚は到着待ちですが)を手に入れていたり…!年明けの湾岸戦争もそれですねwww 手元にある1枚は来週ご紹介する予定です!

④コービーオートの自引き

コレクターの夢、コービーオートを今年こそ自引きしたいと思います!あ、ジョーダンはアンダーセンを求めてPaniniを買い続ける限り引くことがないので…www Paniniは出やすいと言われまわりの方々は引いている中全く出る気配がないというかそもそもグリフィン、デュラント、ローズも自引きしたことないですし…数は空けてるはずなのですがまぁ引きの弱さはお察しくださいだったので…こ、今年こそ…!←








そして収集選手についてですが今年はルーキーの収集も始めたいと思います!
そのルーキーはこちら!







ウィザーズのドラ6、ヤン・ヴェセリーです!

クリスマスあたりに毎年恒例の選手名鑑を買い家で今年のルーキーはどんな感じなのだろうか等々見ていたらなんと超イケメンがいるじゃないですかー!←





知らべてみると史上3人目のチェコ出身選手で211cmながらスピードを武器にするフォワードタイプの選手のようです!って白人ビッグマンとかやっぱタイプじゃないですかwww スタイルも好みでドラフト上位指名ですしこれは大いに期待です!ただ開幕前にケガしたようでまだ試合に出ていませんがorz


というわけでヤン・ヴェセリーのカードを集めたいと思いますのでよろしくお願い致します!





そしてついにブレイク・グリフィンの収集を開始します!対象はオート、パッチ、メモラです!と言っても彼のカードは高額なのでゆるっとという感じですが…






というわけで今年の収集選手はこんな感じです!

①アンダーセン(全てのカード)
②ロッドマン(ピストンズ時代以外の全てのカード)、シナ(WWE)、ブローダス・クレイ(WWE)
③ブラッド・ミラー(オート、パッチ、メモラ、Chrome系)、J-Will(オート、パッチ、メモラ、Chrome系)、ケビン・ラブ(オート、パッチ、メモラ、Chrome系)、ヤン・ヴェセリー(全てのカード)、ミステリオ(WWE)、ジョシュ・ハミルトン(MLB)
④ステファン・カリー(オート、パッチ、メモラ、Chrome系)、ブレイク・グリフィン(オート、パッチ、メモラ、Chrome系)、オートン(WWE)
⑤リチャード・ハミルトン(オート、パッチ、Chrome系)、チェロキー・パークス(2000年以降のカード)、アリーナス(金色ジャージカード)、ブランドン・ジェニングス(10-11 Panini Threads Materials)


こんな感じで上記のカードでしたら喜んでトレードさせていただきます。ただデカパッチは評価が高かったり04-05シーズン以降のカード(J-Will)、パッチで銀色の部分があると高評価(ケビン・ラブ)、パッチピストンズユニのカードは収集していない(ロッドマン)、フェイスガードをしているもののみ(リチャード・ハミルトン)等々謎のこだわりがありますのでご了承くださいw




近々収集方針と提供カードを更新しますのでよろしければご覧ください!








さ~て来週のmstさんは~

・04-05 Topps Total 2箱開封
・07-08 Upper Deck Sweet Shot 2箱開封
・NBA福袋開封
・2011 WWE Classic 2箱開封
・トレードpart25
・トレードpart26
・トレードpart27
・トレードpart28
・シングル買いpart21
・シングル買いpart21.5
・レデンプション帰還part2


…これ来週で収まりきらないですね…www というわけで来週まで毎日更新していこうと思いますのでよろしくお願い致します!←

PR


【もっと】収集方針について【カードを!】



私は基本的に終了5分前(自動延長にかからないギリギリの時間)にドンと入れるタイプですが(たまにギリギリすぎて延長かかってしまったりしますが…ごめんなさい)、本当にほしいカードの時には見つけた時にこれだけ入れておけば多分落とせるだろうという値段をあらかじめ入れておきます。何回か気づいたら終了していたということがあったので…本当にほしいものでそんなことやったら大変ですからね…(



そういえば意外なことに以前書いたeBayで落としたが送られてくる気配のないアンダーセンのTotally Certified Goldオートの返金がきたようで…改めて落札額見たら出品されたのが発売してすぐだったからかべケ値より高く落札していましたw臨時収入ですが箱は開けません…とても開けたいですが…←






NBA11月の試合なくなりましたね…アンダーセンの日(11/11)の試合を楽しみにしていたのですが…しかも今年は2011年だというのに!orz



このままだと私の誕生日までに試合が始まるかどうか…それまでにはなんとか始まってほしいのですが年内は厳しいかなぁ…orz






さて唐突ですが収集方針を少し変えたいと思います。ピンポイントで集めたいものも増えてきましたので…



まず気に入ったカードも集まりましたのでリチャード・ハミルトンとネイト・ロビンソンの収集をいったん休止したいと思います。




そしてピンポイントで以下のカードを集めたいと思います。


・Cherokee Parksの2000年以降のカード

アンダーセンの祖先とも言えるチェロキー・パークスのカードを収集します!2000年以降のカードというとものすごく少ない気がしますが…


・Gilbert Arenasの金色ジャージカード

アリーナスの金色のジャージがついているジャージカードを収集したいと思います!NBA.comではワースト10に入ってしまったウィザーズの金色ジャージですが私はあのジャージ大好きです!アリーナスは個人的に思い入れのある選手ですしなかなか見かけませんが集めたいですね!


・Brandon Jennings 10-11 Panini Threads Materials

先日書きましたジェニングスの髪色が赤黒のカードです、色々な箱を開封してきてやっぱないなぁと思っていたのですがまさかあったとは…調べたところレギも同じ写真のようですのでレギでもOKです!




また前の記事で書きました通り収集選手(アンダーセン、ロッドマン、ブラッド・ミラー、ジェイソン・ウィリアムス、ケビン・ラブ、ステファン・カリー)のChrome系(リフ含む)のカードを集めたいと思います。




あとMLBのジョシュ・ハミルトンの2007年以降のカードを集めたいと思います。余裕が出てきたらそのうち箱も…?(




その他は特に方針に変わりはありませんが補足としてアンダーセンのカードで特に募集しているカードを書きたいと思います。こちらのカードを提供していただける場合準マイコレのジョーダンジャージオートやグリフィンオートはもちろんアンダーセン以外のマイコレのカードもトレード致します。


・10-11 Panini National Treasures Notable Nicknames 11/99 (ジャージナンバー)

・05-06 Topps Big Game Collection In The Name Letter Patch 1/1

・09-10 Panini National Treasures NBA Logoman Signatures 1/1

・10-11 Panini Totally Certified Totally Black Autographs 1/1

・10-11 Panini Totally Certified Fabric of the Game Jumbo Jersey Number Prime /5

・09-10 Panini Certified Fabric of the Game TEAM Die-Cut Prime /5

・09-10 Panini Certified Fabric of the Game NBA Die-Cut Prime /10

・09-10 Panini National Treasures Century Materials NBA Logoman Signatures 1/1

・09-10 Panini National Treasures Century Materials NBA Team Logos Signatures 1/1


とりあえず思いついただけ書いてみたものの都市伝説みたいなカードばかりじゃないですか…もちろん他にも色々とほしいアンダーセンのカードがありますのでこんなのあるけどという方がいらっしゃいましたらご連絡いただけるとありがたいです!ロゴマン、タグ、未所有オートやデカパッチでしたら準マイコレのカードもトレード致します!








●itadaki様、narinari様と相互リンクさせていただきました!



<<前ページ | ホーム |
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
mst
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ(NBA、WWE、プロ野球etc.)観戦、音楽鑑賞(制作)、バドミントン、Tシャツ&フィギュア収集
[08/13 es]
[08/07 NONAME]
[08/07 mst]
[08/07 mst]
[08/01 NONAME]