忍者ブログ
2017 06
≪ 2017 05 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]




延期したら契約



「わけがわからないよ。どうしてmstはそんなに発売日にこだわるんだい?」






うわあああああああお約束の発売延期きたああああああああああ



オールスターにあわせるんじゃなかったのかよPanini!とりあえず色々な情報をまとめるとPreferredはHoppsの発売予定だった3/14に延期になるそうで…さらにかわりとばかりにHoopsが2/29に発売になるらしいとのことですが…



27日に休み取っちゃったんだけどorz



29日どうすんだよ…移動中のためにリフィルがブレないように書類ケースみたいなの買ったからマイコレアルバムだけ持ってこうかな…








ところで調べたところによるとPreferredでアンダーセンのカードは以下の3枚だそうです!ディフェンスもあったんですね!

Center
3 Chris Andersen - Dwight Howard - Emeka Okafor - Greg Oden - Marcus Camby - Tyson Chandler

Slam Dunk
7 Carmelo Anthony - Chris Andersen - Jason Richardson - Josh Smith - Nate Robinson - Rudy Gay - Russell Westbrook - Tyson Chandler

Defence
3 Andrei Kirilenko - Ben Wallace - Chris Andersen - Emeka Okafor - Josh Smith - Tyrus Thomas - Tyson Chandler


自引きできたらそれはとってもうれしいですがもし引かれた方がいらっしゃいましたら是非ともトレードお願い致します!






そしてリバウンドにまさかのあの方がいらっしゃるだと…!?

Rebound
6 Brad Miller - David West - Greg Oden - LaMarcus Aldridge - Paul Millsap - Taj Gibson - Udonis Haslem


ブ、ブラッド・ミラー!もしやPaniniでメモラになるの初めてじゃないですかね?これもほしいなぁ…!








あとリスト見てて気づいたのですがPreferredはレジェンドが異様に多くて知ってる選手出たらマシってくらいなような気が…レジェンドに詳しくない自分としては厳しいなぁ…




ちなみにアンダーセンのオートは あ り ま せ ん ! ! !orz




…ブックレットに賭けます←










ぐぬぬ今から休み変えられないかな厳しいか…とりあえず明日お店で詳細聞いてきます(

PR


この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HN:
mst
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ(NBA、WWE、プロ野球etc.)観戦、音楽鑑賞(制作)、バドミントン、Tシャツ&フィギュア収集
[08/13 es]
[08/07 NONAME]
[08/07 mst]
[08/07 mst]
[08/01 NONAME]