忍者ブログ
2017 08
≪ 2017 07 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]




【新発売のフィギュアは忘れても】11-12 Panini NBA Hoops 2箱+10パック開封【eBayのチェックだけは忘れるな!】



というわけで今日早速お店に行ってまいりまして2箱開封してきました!なんとそこでフリエサポ様とgerman nowitzki様とお会いしました!なかなかコレクターの方と実際にお会いする機会がないのでとてもうれしいです!








さて早速開封結果を…





まずはレギから!






Chris Andersen 11-12 Panini NBA Hoops


アンダーセンかっけぇぇぇぇぇぇ!11-12シーズンはずっとオールバックなのでがっかり…と思っていたら昨シーズンのモヒカンの写真じゃないですか!確かにHoopsって元々去年の早いうちに企画されてましたから写真も昨シーズンの使ってるのもあるのかも…これは是非ともオートを手に入れなくては!








続いてインサート…といきたいところですが荷物が多くてお店に預けてきてしまったのでご紹介は次の開封の時に…というわけでパラレルいきます!








おおーっブラッド・ミラーの初ウルブスユニのカードです!相変わらずのイケメンですね!こちらフリエサポ様にいただきました!ありがとうございます!



…え、これただのレギじゃねーかって?いやいやこちら箱2(多分)のパラレルなんです!何が違うかというと表面がツルツルしてます!他にも名前の上にARTIST'S PROOFSって箔押しされているのもあります!09-10 Panini Basketballとかにあった感じですね!まぁその時と違ってシリアルないですけど!…誰得(







ちなみにルビ男も引きました!なかなかカッコいいです!








そして注目のオートは…









うへぇまたウドーでした…Totally Certifiedでおなじみです←









…レイカーズでデリックと言ったらフィッシャーの方でしょう(´・ω・`)









…確かピアースのサインってこんな感じでしたよね←









うわっジョシュ・ハワードだっ!なんかこの人怖いですだってなんか呪われそうな顔してr(ry








という感じだったので昼食代をつっこんでパックを少し追加で買ってみました…!









やったーエド・デイビスだーwwwww








…続きは日曜の開封会で!←








今回のオートは全て提供可です!

PR


この記事へのコメント

こんにちは、cliniddです。
さっそくの開封うらやましいです。
ちょっと写真は絵画っぽい感じになっているんですかね?
お店の開封結果にKDのAUTOがあったので、まさか、mstさんが!?と思ってしまいました。
日曜が楽しみです。
コメントありがとうございます。
そうですね、写真は10-11のR&Sのような感じでしょうか?
KDオートありましたね…私が帰るまでは恐らく出ていなかったはずなのですがまさか私が残してきたパックとかから…!?
私も日曜日にお会いできるのを楽しみにしております。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
mst
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ(NBA、WWE、プロ野球etc.)観戦、音楽鑑賞(制作)、バドミントン、Tシャツ&フィギュア収集
[08/13 es]
[08/07 NONAME]
[08/07 mst]
[08/07 mst]
[08/01 NONAME]