忍者ブログ
2017 06
≪ 2017 05 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]




【サーバーエラー】シングル買いpart25【恐い恐い】



エラーになることあるんですね都市伝説かと思ってた…カードに関係ないところでよかった…でもKOEEEEEEEEEEEEE(

こんなことがあると余計気が抜けませんね…ぐぬぬ…









ナゲッツはローソンの復帰で好調4連勝ですね!昨日の試合は様子見という感じですがガリナリとネネイも復帰したようで!アンダーセンもプレイタイムは多くないながらも得点とブロックで貢献していますしいいですね!昨日の試合の最初のブロックカッコいいなぁ…!てかアンダーセン髭伸びすぎですwww








さて今日は昨日到着したカードをご紹介させていただきたいと思います!1ヶ月ぶりのお買いものは…まぁ久々に届いたというだけで買い物自体はしてるのですが…(













Chris Andersen 10-11 Panini Donruss Production Line Materials Signatures 05/25


おにちくDonruss(というよりProduction Line?)からアンダーセンのジャージオートです!先日手に入れたパッチオートのやつのジャージオートver.ですね!しかしこれ確かまだオートのみのやつがありますしパッチ、ジャージ、パラレルの数を考えると死にたくなってきます…せめてモヒカンのアンダーセンの写真だったら…(


そしてこれでオート20枚まできました!あと9枚でフルコンプです!その半分1of1ですけど!orz












Chris Andersen 09-10 Panini Studio Black Printing Plate 1/1


なんとまさかすぎる1of1通算5枚目\BIRD/



というわけでPaniniからは珍しいプレートです!恐らくですがPaniniのバスケ物でプレートを入れているシリーズはこのStudioだけではないでしょうか?そんな感じの理由で手に入れたのですが正直プレートはとりあえずもういいかなと思っていたり…いやまだ計21枚のアンダーセンのプレートがあるわけでして仮にも1of1ですからそれなりに高くつくわけで他のカードに備えていると厳しい…Finestのプレートだけ持っていないので落とすとしてもそれくらいかなぁという感じです(´・ω・`)










そしてついに待ちに待ったあのカードが…












Chris Andersen 04-05 Topps Pristine Verticality Refractors 15/25


リフラクタージャージキタ―――――(゜∀゜)―――――!



というわけでついに到着しましたアンダーセンリフラクタージャージです!こちらずいぶん前に手に入れたChromeジャージのリフver.です!Chrome系のジャージというだけでも心くすぐられるのにリフと聞いて黙っていられるはずがなく…!スキャンだと素晴らしさが伝わりませんが実物はとてもきれいですよ!デザインや写真もいいですし!存在を知った時はこんなの絶対出るわけないよと思っていたのですがまさか出回るとは…いいなぁリフカッコいいなぁ本当に素晴らしい!












そんな感じでPreferred待機しますね←
PR


この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HN:
mst
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ(NBA、WWE、プロ野球etc.)観戦、音楽鑑賞(制作)、バドミントン、Tシャツ&フィギュア収集
[08/13 es]
[08/07 NONAME]
[08/07 mst]
[08/07 mst]
[08/01 NONAME]