忍者ブログ
2017 06
≪ 2017 05 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]




【Preferred】11-12 Panini Preferred 3箱開封【開封会】



今日は予定していましたPreferredの開封会に参加させていただきました!なんと今回の開封会はMAAMA様とたたら様が参加されていました!
予約分の3箱を開封ということでテンション高めで向かったmstでしたが果たして…








とその前に開封前にたたら様とトレードしていただいたカードをご紹介致します!









ブラッド・ミラーとビビーのデュアルパッチです!ミラーはなかなかパッチを見かけないのでうれしい1枚となりました!欲を言えば隣りのビビーのパッチみたいに多色パッチだとよかったのですが…w












さてここからはついに開封結果を…今回は開封した順にご紹介させていただきたいと思います!






まずは1箱目!ブックレットは…アンダーセン物ではないようでがっかり…?…あれ、でも25シリということはパッチ!!!アシストのようですがどんな…










John Stockton/Jason Kidd/Mark Jackson/Magic Johnson/Steve Nash/Isiah Thomas/Gary Payton Assists Prime /25


SUGEEEEEEEEE!!!なんとあこがれのブックレットパッチを引いてしまいました!これはまた豪華なメンツの豪華なパッチですね!特にストックトンとナッシュのパッチはゴツいですしマジックのパッチはもしかするとUSA物ではないかという話で…いやはやただでさえパッチを引けないのにこんなカードを引いてしまうとは…!








さていきなりテンションがあがったところで1箱目のオートは…お、今回はメモラオートがありそうです…!








Bailey Howell 11-12 Panini Preferred Panini's Choice Silver /25


またもやハウエルさんェ…シルバーだったのがせめてもの救いですな…(´・ω・`)










Stephen Curry 11-12 Panini Preferred Panini's Choice Red /74


おおーっとまたもや収集選手のカリーを自引きしてしまいました!カリーのオートの自引きはこれでなんと3枚目、しかも全て高級版からという謎の引きっぷり…この引きを少しでもアンダーセンに分けてくれれば…←
しかしやはりカリーは直書きがいいですね!写真もこのカードかわいいですし…ってこれよく見たら写真Totally Certifiedのインサートの使い回しじゃないですか!ブックレットもですがこんなところで使いまわすなよ…(










Tony Kucoc 11-12 Panini Prederred Silhouettes /49


おっとクーコッチのジャージオートでした!最初はいまいちピンとこなかったのですがブルズ全盛期のメンバーでしたね…!










という素晴らしい1箱目でしたが続きましての2箱目は…あ、ダメだブックレットフォワードでした…








Craig Brackins/Damion James/Evan Turner/DeMarcus Cousins/Devin Ebanks/Ed Davis/Ekpe Udoh 11-12 Panini Preferred Forward /199(提供済み)


フォワードの7人ジャージ…ですがこれルーキーの間違いですよねというメンツ…ルーキーの方がウォールがいるだけいいのではという感じですね…その場で提供してしまったので携帯の写真でご紹介です(-ω-)








というわけでオートへ…む、今回はCrown Royaleにまたもやジャージオートがありそうな気がします…!








Stephen Jackson 11-12 Panini Signatures Red /74


ここまでの開封で初めてのベースオート?ですね、ジャクソンは先日ウォーリアーズにトレードされたと聞いていたのですがさらにそこから他のチームに行ったそうで…










Landry Fields 11-12 Panini Preferred Crown Royale Signatures /99


フィールズのCrown Royaleオートでした!R様もおっしゃっていましたが私も09-10 シーズンのCrown Royaleオートのデザインの方が王冠の部分がカッコよくて好きでしたね…










Craig Brackins 11-12 Panini Prederred Silhouettes /99


…どちら様ですか?…その場で聞いてみたのですが誰も知らなかったという…(










そんな感じの2箱目でしたので一気にラスト3箱目を開封することに…ブックレットは!?…もうダメだオールスターだ…orz








Rashard Lewis/Gary Payton/Shawn Kemp/Xavier McDaniel/Detlef Schrepf/Ray Allen/Kevin Durant 11-12 Panini Preferred All-Star /79(提供済み)


スーパーソニックスのオールスター選手のブックレットでした!これは面白いですね!ルイスのジャージが明らかにマジック物っぽいですが白と緑がきれいに交互になっているのもいいですね!こちらもその場でご提供してしまったので写真でのご紹介です(-ω-)








さてオートは…おおっとまさかの全てメモラオートっぽい!これは期待です!




しかし期待するとごらんの(ry というのがいつものパターンだったのですがまさかあんな結果になろうとは…!






というわけで1枚目…








Luke Harangody 11-12 Panini Prederred Silhouettes /99


お、おう…








2枚目は…!?何か今までのより分厚い!念願のパッチオートキター!












Trevor Booker 11-12 Panini Prederred Silhouettes Prime /25


ウィザーズだったらお前じゃないだろーッ!←

な、なんかくやしい…パッチ自体は4色で超ゴッツいのですが…












さて最後の3枚目………え?











!?





















やばいやばいやばいやばいやばい












Kobe Bryant 11-12 Panini Prederred Silhouettes /49(提供済み)


うわああああああああああああああああああなんとなんとコービーの直書きジャージオートでした!!!ここでまさかの初自引きとは!これまでほとんどPaniniの箱しか開けていないにも関わらず全くコービーの気配のなかったあの引きの弱さに定評のあるmstがここで!?裏面を見てコービーオート特有のシールに気づいてあまりに驚いてしまい、最初の方「やばいやばいやばい(ry」しか言ってなかったので恐らくこいつ頭おかしくなったんじゃないのかと思われていたことでしょうwww しかし本当に縁のないものと思っていたのでこんなすごいカードを引けるとは!ちなみにeBayで見てみたところ$384という高騰ぶりでさらに驚きという…!


こちら準マイコレで…という感じだったのですがあのカードを引いた方とトレードさせていただくことになりましたので申し訳ありません!












というわけで今までの開封の中で一番ではないかというくらいの開封結果に…!やべぇ…(((゜Д゜;)))







さらにダメ押しと言わんばかりに…









Emeka Okafor/Dwight Howard/Marcus Camby/Tyson Chandler/Greg Oden/Chris Andersen 11-12 Panini Preferred Center 138/199


早くもアンダーセンのブックレットジャージを手に入れてしまいました!センターのなのでアンダーセンの写真は09-10 Certifiedのものですね!こちら先日開封された方に店長さんが私のことをお話ししたところ置いていってくださったとのことで…本当にありがとうございます!












というわけで今回もとても素晴らしい開封会でした!MAAMA様とたたら様本日はありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します!






今回のカードはアンダーセンのブックレット、カリーのオートとミラーのパッチ以外は全て提供可です!

PR


この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HN:
mst
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ(NBA、WWE、プロ野球etc.)観戦、音楽鑑賞(制作)、バドミントン、Tシャツ&フィギュア収集
[08/13 es]
[08/07 NONAME]
[08/07 mst]
[08/07 mst]
[08/01 NONAME]