忍者ブログ
2017 11
≪ 2017 10 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]




トレードpart40(Sカリー様)



一度ボックスを開封してしまうと一気に次の箱を開けてしまいたくなるmstです←



パック数がそこそこあってヒットが多いのがいいですねー…Certifiedのことかーっ!←










さて第40回目のトレードはSカリー様とのトレードです!Sカリー様とのトレードはこれで3回目となります!いつも素晴らしいカードをありがとうございます!そして今回も大型トレードです!








いただいたカードは…










Kevin Gernett 09-10 Upper Deck Basketball Signature Collection


KGのオートです!かっくいー!もちろんKGのオートはこれが初めてのゲットとなります!このカードが入っている09-10 Upper Deckはまだアンダーセンのカードを片手で数えられる程しか持っていなかった時に1箱買いましてなんとホットボックスを引けたのですがオートの一番の当たりがアル・ジェファーソンというmstお約束の感じで…こういう箱でおお当たりを出せる方はすごいなぁ…










Kevin Love 08-09 Upper Deck Premier Rookie Jersey Autograph /199


さらにケビン・ラブのRCジャージオートです!直書きで大きく書かれたサインがカッコいいです!そして笑顔がさわやかな感じでいいですね!しかしラブは大活躍してますね、この前の試合も36点17?リバウンドでしたし…ナゲッツに来てよ!←










Blake Griffin 10-11 Panini National Treasures Colossal Prime 1/10


うおおーっそしてグリフィンの国宝デカパッチです!またこれは見事な4色(ジャージも一応入れて)のパッチですね!クリッパーズのユニフォームは全く詳しくないのでわかりませんがふちの大きさからして後ろの背番号の角のコーナーの部分ですかね?おなじみのナゲッツのΛとなっているパッチとは違うメッシュなパッチというのも新鮮でいいですね!とにかくゴツくてカッコいいです!








そして…










Emeka Okafor/Dwi​ght Howard/Mar​cus Camby/Tyso​n Chandler/G​reg Oden/Chris Andersen 11-12 Panini Preferred Center Prime 16/25


\BIRD/


ヒューッ!(ry なんとなんとアンダーセンのブックレットパッチです!ブックレットパッチというだけでパッチスキーとしては大喜びなのですがアンダーセンのとなるとまた格別ですね!割り当てられた文字によってはパッチ部分が少なくなってしまったりするこのカードですがこのカードは面積の大きいRの部分でパッチもゴツい3色の部分になっています!しかしこのパッチいつものΛみたいなのがなく先程のグリフィンのみたいなメッシュパッチになっていて一体どこの部分なのか…考えられるのは「ユニフォームが新しくなってからのパッチ」か「ナゲッツパッチではない=ホーネッツ時代のパッチ」ですかね…?謎です!とにかく引いてくださったSカリー様に感謝です!








今回のカードはKGオートのみ準マイコレ(他のカードはマイコレ)ですので条件付きでトレード可です!











Sカリー様この度もとても素晴らしいカードをトレードしていただきありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します!

PR


この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
HN:
mst
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ(NBA、WWE、プロ野球etc.)観戦、音楽鑑賞(制作)、バドミントン、Tシャツ&フィギュア収集
[08/13 es]
[08/07 NONAME]
[08/07 mst]
[08/07 mst]
[08/01 NONAME]