忍者ブログ
2017 09
≪ 2017 08 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 302017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]




【ドゥンドゥン】シングル買いpart27【集めようじゃねぇか】



ここのところナゲッツは手ごわいチームに勝ったと思うと次の下位チームとの試合でころっと負けたりでハラハラします、アンダーセンもここのところずっと出ていなくてハラハラです…ってジャズとかすでに同率になっちゃってますし9位ロケッツとの差が0.5しかないじゃないですか!これはハラハラどころではないですね非常にマズいです!まぁ6位も同率で他に2チームいますし4位との差も1ゲームなんで波に乗れば行けると思うのですが…Let's Go Nuggets!




ところでナゲッツのルーキーのケネス・フェリードがなかなかいい感じで驚きです!平均9.3得点7.1リバウンドは頑張っているのではないでしょうか?これはローソンのように成長に期待ですね!










というわけで今回は急遽昨日到着しましたカードをご紹介させていただきたいと思います!今回もゴッツいカードを手に入れることができました!










Chris Andersen 04-05 Upper Deck All-Star Lineup Weekend Highlights


まずこちらアンダーセンの昔のインサートです!ジャージ(シューティングシャツ)版はすでに持っていたのですがこちらは持っていなかったので入手致しました!All-Starという名ではあるものの写真は普通の試合中ですwww まぁダンクコンテストは普通にユニフォームですしということで…ちなみにジャージ版と写真が違ってうれしいカードですね!











Chris Andersen 01-02 Upper Deck UDX RC 04/50


こちら例のアンダーセンRCの50シリです!これまた珍しい写真ですね!ジャージを着ているアンダーセンのカードはRCしか無いのではないでしょうか?そして坊主です!これはこれでというかむしろかわいいので私は好きです!www このアンダーセンを見て髪を切りに行きたくなりました、今自分5cmぐらいしかないですけどwwwww
ちなみに50シリ版はこの写真のしか(多分)ないのでコレクター的には安心ですね!←










Chris Andersen 09-10 Panini Certified Fabric of the Game Prime 09/10


さらにアンダーセンのFOTGパッチです!しかもこれまた10シリ!これで残すはナゲッツ切り抜きパッチのみです!…あれ、ナンバーのもあったんでしたっけ?多いですな…しかしなぜ2色にしたし!orz
















Chris Andersen 05-06 Upper Deck Game Jerseys Patches 15/25


そしてついにあのホーネッツ時代のアンダーセンのパッチをゲットしました!もちろん初のホーネッツパッチになります!パッチ自体も3色でいいところですね!ナゲッツのパッチと違う質感なのもまた素晴らしいですね!ホーネッツ時代のパッチはこの1枚しかないのでこれはついに05-06シーズンまでのアンダーセンメモラフルコンプ!…と思ったら1of1レターマンがあったんでしたorz

そういえばこれがホーネッツ時代のパッチということは先日いただいたブックレットのパッチはホーネッツ物ではないということですよね…ブックレットのジャージもそういえばナゲッツ特有のテカテカした生地でなくなっていたのであれはもしや新シーズンのものだったということですか!?←






さてこれで…と思いきやまだあのカードが…!














Carmelo Anthony/Chauncey Billups/Chris Andersen 10-11 Panini Limited Limited Trios Signatures 5/5


トリプルオートキタ―――――\BIRD/―――――!!!


おおおおおおおおおおおおおおおついについにあの旧ナゲッツトリプルオートを手に入れました!アンダーセンのオートで他の選手もいるカードはこの1枚のみなので非常に珍しいカードです!メンツもカーメロとビラップスと豪華です!これのジャージやパッチを手に入れる度に「オート5シリとかwwwww絶対出回らねーよwwwww」と言っていたのですがなんとゲットしてしまいました…!やはりこの横長のスペースはオートが入ってこそですね!これはカッコいいなぁ…!


そして!このカードで!





アンダーセンのLimited Triosコンプリートです!\BIRD/
やはりこう並べて見るとオートが映えますね!






このカードでアンダーセンの所有オートは21枚まできました!ついにあと8枚でオートフルコンプです!そしてそのうち5枚が1of1!…orz












そんな感じでこれからもどんどんアンダーセンのカードを集めていきたいと思います!とりあえずまずデカパッチを(ry

PR


この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HN:
mst
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ(NBA、WWE、プロ野球etc.)観戦、音楽鑑賞(制作)、バドミントン、Tシャツ&フィギュア収集
[08/13 es]
[08/07 NONAME]
[08/07 mst]
[08/07 mst]
[08/01 NONAME]