忍者ブログ
2017 08
≪ 2017 07 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]




【レデとパッチと】09-10 Panini Certified 3箱開封【1of1】



さて今回は先日到着しましたCertifiedの開封結果のご紹介です!世間はLeafの新作で盛り上がっている中まさかのCertifiedなわけですがこちらなんとlondobell様にお願いし取り寄せていただいた物です!londbell様この度はまことにありがとうございました!






3箱あるので開けた順にご紹介したいきたいと思います!まず1箱目…パックが分厚い…!?これは…!とりあえず最後に開けます!








Greg Oden 09-10 Panini Certified Fabric of the Game /250


えぇ…これ昔持ってたんですが…(










Jason Kidd 09-10 Panini Certified Fabric of the Game /250


キッドならOKですね!








そしてオートは…うわまたレデだ…

Omri Casspi 09-10 Panini Certified Freshman Fabric Signatures /399


仕方ないから登録するか…








そして例のパックを開封です!どうやらやはりパッチのようです!しかもFOTG!色は…青!青です!これはきたか!?










Richard Hamilton 09-10 Panini Certified Fabric of the Game NBA Die-Cut Prime 5/5


(゜Д゜ )


なんとリップのパッチでした…!しかもNBAダイカットです…!おまけにラスナンというえらいことでした←
せっかくデカパッチなのに単色部分なんか入れて…というのが残念といえばそうですが好きな選手の貴重なパッチということでうれしいです!








そんな感じで2箱目…え、またパックが分厚いだと…!?








Elton Brand 09-10 Panini Certified Fabric of the Game /250


先日のイグドラに続きブランドですか…










Nate Robinson 09-10 Panini Certified Fabric of the Game /250


お、ネイトのジャージですね!昔集めていたことがあるくらい好きな選手なのでうれしいです!








さてオートは…おいwwwまたレデかよwwwww

Rodrigue Beaubois 09-10 Panini Certified Freshman Fabric Signatures /399


この箱どんだけレデ入れてるんだよ…こんなに出ると本当にうんざりしますね…








さて注目のパックは…やはりパッチ!しかもまたもやFOTGです!色は…あ、青です!今度こそついに…!










Charlie Villanueva 09-10 Panini Certified Fabric of the Game TEAM Die-Cut Prime 5/5


(´・ω・`)


青色とチームダイカットまではよかったのですが惜しい…パッチはものすごくゴツいんですけどね…









というわけでラスト3箱目へ…あ、この箱はパッチなさそうですorz








Chauncey Billups 09-10 Panini Certified Fabric of the Game /250


お、ビラップスですね!…よくよく考えたらナゲッツのFOTGは水色でした…たたら様お持ちでなければいかがでしょうか?










James Herden 09-10 Panini Certified Fabric of the Game TEAM Die-Cut /25(提供済み)


むむっハーデンのチームダイカットでした!こちらすでに提供済みですのであしからず…










Jordan Hill 09-10 Panini Certified Freshman Fabric Signatures /399


レデじゃないからといってこれは…(








しかしオートはまだあります!








Rick Barry 09-10 Panini certified Certified Campions Signatures /50


うん!珍しいカードです!www








というわけで…となるはずなのですが何やらこの箱からあやしいカードが…









1of1ですけど…ですけど…(










そんな感じでアンダーセンこそ出ませんでしたがゴッツいパッチがじゃんじゃん出てとても楽しい開封でした!いくつかすでに放出している物もありますが(詳しくは提供カードをご覧ください)ハミルトンのパッチ以外は全て提供可です!

PR


この記事へのコメント

こんばんは。たたらです。
確認できてないですがビラップス多分未所持だと思いますので、機会があればぜひお願いします。

それにしても以前トレード頂いたアイザイアやプリンスといい、CertifiedでPISTONS物よく引かれてますね。リップ羨ましいです。
コメントありがとうございます!

ビラップスはお持ちでないとのことなのでキープしておきますね!

確かにCertifiedでゴツいカードを引く時は大体ピストンズですね…こんな感じでナゲッツを引けるといいのですが…(

リップパッチはマイコレということもあり他の方に出すことはないと思うので、もしアンダーセン物を引かれましたらその際はご提供させていただきたいと思いますのでお声をかけていただけるとうれしいです。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
mst
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ(NBA、WWE、プロ野球etc.)観戦、音楽鑑賞(制作)、バドミントン、Tシャツ&フィギュア収集
[08/13 es]
[08/07 NONAME]
[08/07 mst]
[08/07 mst]
[08/01 NONAME]