忍者ブログ
2017 04
≪ 2017 03 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]




【「そのうち」は】シングル買いpart30【墓場まで持って行く】



ついにナゲッツがマブスを抜いて6位浮上です!今日のロケッツとの同率7位対決を制したのは大きかったですね!いまだにアンダーセン出てませんけどね!どういうことなの…(



というかハワードヘルニアって大丈夫ですかね?唯一オールスター投票で迷わず選べる現役最強センターとして応援しているのですが…それとアンダーセンは(ry










さて最近は幸か不幸か新作のにぎわいも落ち着き平和が続いているので新着カードもなかなかないのですが、今日1枚到着しましたのでご紹介…










Chris Andersen 03-04 Topps Finest Refractors Gold 08/25


03-04 Finestからゴールドリフです!FinestはXフラクターも持っていますしとりあえずもういいかなと思ったのですが、相変わらずのカッコよさとけっこうお手頃だったということもあり手に入れてしまいまして…www


そして!これで!





アンダーセンFinestフルコンプです!\BIRD/
さらにPristineのジャージもコンプしているのでアンダーセンのChrome系フルコンプでもあります!Chrome好きの自分としてはこれはうれしいですね!


…と思ったらFinestにプレートがあるのを忘れていました…うわぁ…と、とりあえずChrome系フルコンプということで…←

PR


この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
HN:
mst
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ(NBA、WWE、プロ野球etc.)観戦、音楽鑑賞(制作)、バドミントン、Tシャツ&フィギュア収集
[08/13 es]
[08/07 NONAME]
[08/07 mst]
[08/07 mst]
[08/01 NONAME]