忍者ブログ
2017 11
≪ 2017 10 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]




【もう後戻りは】09-10 Season Update&10-11 Totally Certified 1+5パック開封【できぬのです】



タイトルにおかしい部分がありますが後程説明しますので…(






昨日は予定通りCFに行きましてパックをつまんだのですが…




その前に例の去年のCertifiedを取りに行ったらまさかの店頭に去年のSeason Updateがならんでまして…聞いたところによると店舗の在庫と通販の在庫が違ってとのこと、それだったらということでSeason Updateを開封しました(-ω-)



・パラレル
Hedo Turkoglu 97/99
Luke Walton 29/99

前言ってた人がいてその時は半信半疑でたが本当にレギと全く見分けがつかない…せめて文字の色くらい…と言っても私は今年のすら苦労しましたが…←


あと近々オファーにきちんとパラレルとかものせる予定です!こうしてまたPCとのにらめっこが始まるのであった…(




さてここからはジャージやオートを…




Daequan Cook 09-10 Panini Season Update Christmas Cards 17/25




Udonis Haslem 09-10 Panini Season Update Christmas Cards 228/499(交渉中)




Jermaine O'neal  09-10 Panini Season Update Christmas Cards 402/499


すごく…ヒートです…←


しかもこれのジョエル・アンソニー持ってるんでヒートコンプリートする勢いなんですが…どうしてこうなった(


ハスレムはアキロー様いかがでしょうか?





Derek Fisher 09-10 Panini Season Update Lakers Legacy Jerseys


コーb…ではなかったです←



そして期待のオートは…



Wayne Ellington/Ty Lawson 09-10 Panini Season Update Rookie Duals 48/99


コンビニ…もといローソンでした(´・ω・`)


ローソンだし決して落ち込むところじゃないですがこの年のはちょっと夢見ちゃったりするんで…(






さてTotally Certifiedは…



LeBron James 10-11 Totally Certified Fabric of the Game Jumbo Team 138/299


レブロン出現、レブロンジャージはけっこう引いてる?






とこんな感じだったのですが何か…何か…ということでオートかパッチが出るまで開けるといってパックを追加していくことに…(




Caron Butler 10-11 Totally Certified Fabric of the Game Jumbo Team 220/299


横の色見た時にケビン・ラ…と思ったのですがバトラーでした(´・ω・`)





Antawn Jamison 10-11 Totally Certified Totally Blue Memorabilia 089/249


…特に(ry





Ray Allen 10-11 Totally Certified Totally Blue Memorabilia 25/99(交渉中)


レイ・アレン出現、もしやレイ・アレン初ジャージですかね?




そして待望のオートは…



DeMarcus Cousins Totally Certified Rookies Gold Autographs 563/593


やったー!カズンズ引けました!1枚は引いてみたかったんでうれしいです!youD様に提供させていただこうかと思ったのですがすでにお持ちのようなのでオファーにします!






あとレデでエド・デイビスのジャージオートがあったりしましたがここで一番問題なのは


結局1箱分開封してSeason Updateと合わせたらそれはゴルスタ買ったのと変わらないんじゃね?orz


バカすぎる…どうなってんだ…(








というわけでさらに財布がピンチに…Elite本当に死にそう…←


今回のカードは全て提供可です!



PR


この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
HN:
mst
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ(NBA、WWE、プロ野球etc.)観戦、音楽鑑賞(制作)、バドミントン、Tシャツ&フィギュア収集
[08/13 es]
[08/07 NONAME]
[08/07 mst]
[08/07 mst]
[08/01 NONAME]