忍者ブログ
2017 08
≪ 2017 07 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]




【まさか】09-10 Panini Certified 2箱開封【Anderenだったとは…】



とにかく今回は情熱の勝利だったと思います←






はいというわけで?先日londobell様の特別企画に参加させていただき開封したCertifiedの結果をご紹介させていただきたいと思います!

またCertifiedかよwwwwwと言う感じではありますがこの箱パッチがめちゃくちゃ出やすい(私の感じだと2箱に1箱はパッチが出るかと)のでパッチスキーとしてはとても優秀な箱なのですよ…!そのかわりにオートは全く期待できませんけどね!←
まぁ結局アンダーセンデカパッチがほしいってのが大元の理由ですけどねwww








では早速ヒットを…パラレルとかは特にこれといったものもないですし今まで散々開けてきているので割愛ということで…








Jonny Flynn 09-10 Panini Certified Fabric of the Game /250


…彼は今どこのチームにいるのか…(








Chris Kaman 09-10 Panini Certified Fabric of the Game /250


はいはいクリス違い乙←








Paul Pierce 09-10 Panini Certified Fabric of the Game Jersey Number /99


おっ!ピアースのナンバー切り抜きが出ましたよ!








LeBron James 09-10 Panini Certified Fabric of the Game /250


そしてレブロンジャージも出ました!








はい次は全く期待していないオートを…安定のレデでした!

James Johnson 09-10 Panini Certified Freshman Fabric Signatures /399


え?なんで2箱開けたのに一枚しか書かないかって?

被ったんだよ…(´・ω・`)








さてここまで6枚のヒットを紹介してきました、ということは…!


パッチ2枚出現です!


注目のパッチは…








Tyreke Evans 09-10 Panini Certified Fabric of the Game NBA Die-Cut Prime /25(交渉中)


うおおっゴッツ!エバンスの4色/3色/3色という豪華なパッチでした!この銀の刺繍がきれいで素晴らしいですな!しかしエバンスよく引くなぁ…こんな感じでアンダーセンを引けるといいんですけどね…(






そしてもう1枚のパッチは…ん?ごーるどちーむ…?








Kobe Bryant 09-10 Panini Certified Gold Team Prime Materials /25


コービーのパッチキター!オールスター選手のパッチを自引きできるとはパッチスキーとしてはとてもうれしいです!

でもなんでよりによってリブなのパニーニさん(´・ω・`)

セルティックスのじゃないんだからこういう時ぐらいパッチ部分入れてよ…orz
しかしこれでもBV$60越えなんだからさすが神戸さんやで…(










というわけでアンダーセンこそ出なかったもののゴッツいパッチが引けて満足のmstでした!


今回のカードはキープ中のエバンスパッチ以外すべて提供可です!

PR


この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
mst
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ(NBA、WWE、プロ野球etc.)観戦、音楽鑑賞(制作)、バドミントン、Tシャツ&フィギュア収集
[08/13 es]
[08/07 NONAME]
[08/07 mst]
[08/07 mst]
[08/01 NONAME]