忍者ブログ
2017 06
≪ 2017 05 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



BWB NBAファン交流会




というわけで今日はついにNBAファン交流会に行ってまいりました!








会場が品川だったのですがいざ着いてみるととてもビジネス的な建物でして…スーツ姿のビジネスマンが行き交う中モヒカンでアンダーセンTシャツを着た自分場違いすぎるwww






着いてから会場まで15分程あったので待機していると開場5分前くらいに受付が始まりそこで抽選権をもらいました、事前の告知では知らされていなかったのですがどうやら抽選会があるようで…



そして少し待った後ついに会場内に!といってもイベント開始まで45分あるんですけどねwww






受付が2番目だったのでこれは最前センターをとれると喜んでいたのですがまさかの「左に詰めてお座りください」…ついつい「最初にきて待ってたのに?」とつぶやいてしまいましたw

とはいえこれがうれしい誤算になるのですが…



渋々座った後は待ち時間も長いので一番最初に来ていたとなりの方とプレーオフの話だったり地元が近かったのでその辺りの話をずっとしていましたw






そしてついにイベント開始!まずは司会とゲスト司会が…って麒麟の田村きたんだけど(゜Д゜;)

確かにNBA.comでコラム書いていましたからね…そして私の座っていた席が司会ブースの目の前でしたwww






あいさつの後程なくしてついに選手が登場!

司会「3人のNBA選手に来ていただきました!」 …え?3人?





左からダレンベアー、ラドマノビッチ、ブリュワー


はい、ムトンボ来ませんでしたwwwww しかしナゲッツファンとしてはブリュワーに大興奮!




てかこの3人やはりデカいwww 入口が低いようで(日本人的には十分なのですが)入ってくるときに頭下げてましたwww









まずは質問タイムということで来日の感想等を聞くことができました!ダレンベアーは焼き鳥を食べたそうですwww 日本にきてあえての焼き鳥とは渋いwww

最初通訳が焼き鳥を鶏肉料理と説明したので「鶏肉料理ってなんだよ…」って思った人は多かったはずwww

他にはやはり寿司がおいしかったそうですw








そしてついに記念撮影!一番右が自分ですwww





ダレンベアー!こっちこっちー!wwwww

ちなみに先日のデルリオの時は用意されたカメラのみでしたが今回は持参でした!スタッフちゃんと全員こっち向いてる時に撮ってよ…(

しかしブリュワーさすがいい笑顔です!あとラドマノビッチカードより全然カッコよくて驚きでしたw



入場が早かったせいで撮影もすぐだったので全く心の準備ができず持ってきたカードを出すどころかブリュワーに言おうと思っていた「来シーズン頑張って!」も英語が出てこず言えませんでしたwww せっかく東大の友人に教えてもらったのにwww


どのくらい緊張していたかというともらったサインをアピールできてない上に選手の間に入ればいいのにブリュワーの横に行っちゃってるあたりでお察しくださいwww


でもブリュワーにTシャツのナゲッツをアピールしたらめっちゃ喜んでくれました!ナゲッツファンとしてこれは本当にうれしい!


その時ブリュワーと握手したのですが手もデカすぎwww 自分がハンドボールも持てないような小ささというのもありますがそれにしても大きすぎますwww 顔面つかんでダンクとかできるんじゃないですかねwww



この時司会の方が私に「彼ナゲッツTシャツですねー!髪もモヒカンでバードマンですね!」と絡んでくれたのでバードマンポーズやりましたwww
まぁ「彼」じゃないんですけどねwww 髪型があれだから間違えても不思議ではないですがwww






記念撮影をやっている間司会の方と麒麟の田村がトークをしてくれていたのですがやはり席が近いからか絡まれましたwww


司会「みなさんけっこうヒートやサンダーの服着てきていますねー!時期的にはあっていますが挑戦的ですねーwww (こっちをみて)あなたは大丈夫ですよナゲッツですからwww」
mst「www」
司会「やはりアンダーセンのファンですか?」
mst「そうです!バードマンファンです!w」
田村「あそこまでは派手にできないからサイドの(黒髪に金でラインが入っていたので)だけなのねw」
mst「(自分の腕をさわって)さすがにここはできないですからねwww」
田村「www」


というような会話でしたwww



やはりロケッツ、ホークス、ナゲッツというメンツからかそのTシャツを着ている人がなかなかおらずヒートか何かのTシャツを着ていた人がダレンベアーに握手を求めた時にダレンベアーがイヤイヤというアクションを取っていましたwww ダレンベアーかわいいですなwww






撮影会の後は抽選会があり5人にその場で選手がサインしたBWBTシャツが贈呈されていました、ほしかった…(´・ω・`)



さてこれで終わり…かと思いきや今日会場には来ていないムトンボからサインカードを預かっているとのこと!しかし枚数が少ないので抽選に!

まずはムトンボの背番号55から下1ケタが5の人と50番台が選ばれ、その後は田村が引いたくじ3枚の数字が下1ケタの人ということに…


選んだ数字は1、2、3!当たりました!(゜∀゜)
となりの人と大喜びwww 田村ありがとう!www

ちなみに帰り際に田村と握手してきましたwww






というわけでこれが今日もらったサインです!





…収納用品買ってきてかざります!










というわけで大興奮のファン交流会でした!これからこういうイベントが増えるといいですね!

PR


この記事へのコメント

こんなに身近にふれあえるイベントだったんですねえ~。うらやましい。

抽選のカードもオリジナルで非常にかっこいいですね!
サインカード当選おめでとうございます。
それを除いても素晴らしいイベントですね~。
ムトンボ抜きは多数の人が内心がっかりしてたかもしれませんけど。
個人的にはダレンベア羨ましすぎです。
会場に果たしてどれだけダレンベア目当ての人がいたかは微妙そうですがw
初めてコメントさせていただきます。自分も行きました!とても楽しい時間でしたね自分もムトンボのサインが当たり最高でした! 02-03シーズンから見ています。レイカーズファンでコービーのカードを主に集めてます。
>>kasa☆hara様

コメントありがとうございます!

本当に選手が間近にいまして一番近い最前の真ん中の席だと2mくらいだったのではないでしょうか?

カードのデザインもいいですよね!また是非何かしらのイベントで来日してほしいです!
>>itadaki様

コメントありがとうございます!

確かに「3人ののNBA選手に来ていただきました!」と言われムトンボ抜きだということが発覚した時は会場が「えっ?」という雰囲気になりましたねw
自分はブリュワーが無事きてくれたことで盛り上がっていてあまり気にならなかったですがwww

来日した現役の中では一番ダレンベアーが有名だと思うのですがロケッツ関係の格好をした人はいなかったような…
そもそも3人に何かしら関係のある格好をしてきた人が自分ともう一人ナゲッツのTシャツを着ていた人しかいなかったんですけどねw
>>サイバイマン様

コメントありがとうございます!

会場にいらしていたのですね!ムトンボのサインご当選おめでとうございます!麒麟の田村に感謝ですね!w

もし何かご希望のカードがありましたら遠慮なくご連絡ください!これからもよろしくお願い致します!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HN:
mst
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ(NBA、WWE、プロ野球etc.)観戦、音楽鑑賞(制作)、バドミントン、Tシャツ&フィギュア収集
[08/13 es]
[08/07 NONAME]
[08/07 mst]
[08/07 mst]
[08/01 NONAME]