忍者ブログ
2017 11
≪ 2017 10 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]




トレードpart60(kasa☆hara様)



ムネリン「」


というわけでイチローがヤンキースに移籍しましたね!そこまでMLBに関しては詳しくないので何とも言えませんが新天地で活躍してほしいですね!


ところでアンダーセンの移籍先マダー?←










さて今回のトレードはkasa☆hara様とのトレードです!kasa☆hara様とのトレードはこれが2回目になります!






いただいたカードは…










おまけでハミルトンのインサートをいただきました!このハミルトンは素晴らしくカッコいいですね!
試合中の写真ですといつも腕に何かしらつけているのが多いのでこのように腕全体の刺青がきれいに見えるカードは貴重です!MLB物は自分では開封しないのでとても助かります!









Fireworks未所持のデュラントをいただきました!

このカードで現在所有済みのFireworksは以下の通りです!

1.Kevin Durant
2.LeBron James
3.Kobe Bryant
5.Dwight Howard
6.Blake Griffin
7.Dirk Nowitzki
8.Derrick Rose
10.Amar'e Stoudemire
11.Monta Ellis
12.Kevin Garnett
13.Kevin Love
14.John Wall
16.Rajon Rondo
18.Jeremy Lin
20.Tyreke Evans


ということはあと5枚ですかね?意外とコンプ近づいてきましたねw






そして…










Chris Andersen 11-12 Panini Limited Gold Spotlight 23/25


なんとLimitedのアンダーセンパラレルをいただくことができました!しかも25シリのGold!
一箱当たりの枚数が少ないLimitedで収集選手のパラレルを引くのは難しいですし、かといってよほどのものでなければわざわざ落札するのも…という感じなのでこれはとてもうれしいです!

てかジャージはモヒカンの写真なのにこっちはオールバックなんですねw ゴルスタの方もそんな感じの予感がしますがモヒカンの写真のカードがあるだけ全然いいですね!←










kasa☆hara様この度は素晴らしいトレードをありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します!










さて明日はついにあの今話題?のカードが到着しそうですよ!←

PR


この記事へのコメント

こちらこそ、ありがとうございました!

また、よろしくお願いいたしますね。
いえいえ!貴重なアンダーセン物をトレードしていただきありがとうございました!これからもよろしくお願い致します!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
HN:
mst
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ(NBA、WWE、プロ野球etc.)観戦、音楽鑑賞(制作)、バドミントン、Tシャツ&フィギュア収集
[08/13 es]
[08/07 NONAME]
[08/07 mst]
[08/07 mst]
[08/01 NONAME]