忍者ブログ
2017 07
≪ 2017 06 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012 WWE日本公演(1日目)レポ



ちょっと前にさりげなく右横のメニューのところにギャラリーと所有カードリストと収集方針を復活させておいたんですが気づいた方いらっしゃいますかね?←

バタバタしていたのでとりあえずという感じなのですが時間見つけてそちらも更新していきたいと思います(-ω-)












さて今日は先日行ってきましたWWE日本公演のレポを書こうかと思います!








また今年も物販開始の3時間半前には着くようにと思っていたのですが、当日の早朝まで県南にいた関係で焦っていたら4時間前に着くという…www 去年も3時間前に着くようにと言いつつ3時間半前に着いたので来年とかこれ4時間半前に着くんじゃないですかね?←






もちろんそんな時間に誰もいるはずがなく会場をぐるっと塀が取り囲んでいるため、国技館が初めてだった自分はどこで待ってればいいのかわからず守衛さんに聞くことに…守衛さんからスタッフの方に話が行って「正門のところで待っててくれ」とのことだったので正門前に向かうと…


屋根付きでバリバリ日陰とかwww


まさかの超日陰というwww 何時間も炎天下で並ぶ覚悟をしていてそういう準備もしていた自分としてはこれはチョロいwww

なので折りたたみイスを出して携帯いじりつつ暇つぶしていたのですがこれが予想以上に辛い…なぜかと言いますと両国ってけっこう観光客多いんですよね、その観光客はもちろん国技館に来るわけで…そうすると1人正門の前にイス出して飲み物広げつつ重装備な私が目に入るわけですよ、正門のところには特にWWEとも書かれていないのでパッと見だと何があるのかがわからず「何してんだこいつ」という視線を一身に浴びるわけですよwww これは辛いwww

ちなみに正門前で写真撮り始めちゃったりする人もいたんで「あ、すいません」みたいな感じで映らないように体丸めたりしてさらに居心地悪いというwww






そうして耐えること30分くらいでやっとみなさん並びに来始めまして私が来てから一番最初に来た方とずっと話して待っていました!
ちなみにその方前回も来ていたそうで私のこと覚えていたようですwww 「前回先頭にいた方ですよね?」「あ、そうですwww 前回いらしてたんですか?」「5番目くらいにいましたw」「www」みたいな感じでしたねwww

他にも前回の時見かけた方々がやはり最初の方にきてていっつもメンツ変わらないんだなーという感じでしたwww






今回はその最初に来た方から一昨年は門の左側から並んでいたと聞いたのでそこから並んでいたのですが、前回アレ(というか毎回のようですが)だった運営も今回は2時間前くらいにこちらに来て先頭の確認をして列整理を始めていたので特に大きな問題はなかったんじゃないですかね?

1時間前くらいに列移動が始まって日陰から炎天下に移されたので不満な方もいたようですがたかが1時間ですし翌日から始まった某イベントのことを考えればねぇ…という感じですwww






というわけで買ってきたグッズは…









でました今年もシナのサイン!もうこれがある時点で気合い入れて並ぼうとは考えていました!w
相変わらずサインも大きく書かれていていいです!お値段もTシャツの半値と相変わらずリーズナブルです!









そして今年はオートンもありました!ヤバいこれは超絶カッコいいwww
オートンのサインは1枚も持っていないので非常にうれしいものとなりました!


ただ去年もですがこれ大きすぎるのが問題でして確か縦35cm以上あるんですよね…
さらに例年物販は袋をくれないので袋を忘れると大変なことに(ちなみに忘れました)…去年は厚紙で額装されていたのでサプライズバッグのサマースラムの袋で何とかなったのですが今回は移動の過程で若干コーナーが…orz


ちなみにどう保管しているかといいますとなんと超大きめのトップローダーに入れて保管しています!
文具屋を見てとてもこの大きさが入れられそうなクリアパックもないので半ばあきらめていたのですがまさかこのサイズのトップローダーがあるとは…w




はい今回普通のグッズで買ったのはこれだけですwww Tシャツとタオルが微妙な感じだったんですよ…(






今回もサプライズバッグはありまして2つ買ったのですがまた値上がりしましたよねこれ?去年2枚入り2000円だったのが300円に…毎年の値上がりがサプライズということですねわかります←




さて気になる内容は…


シナとロックがプリントされたレッスルマニアTシャツとライダーさんのTシャツ


いやこれが1袋目とかならまあいいんですよ!問題はこれが2袋ともこの内容だったということなんですよねぇ…

しかも大体の方はMかLを買っていくので交換しようにも相手がいないというwww しかし今回はなんと私のライダーさんとトリプルHのTシャツをトレードしてくださった方が!これは本当にうれしかった!交換していただいた方本当にありがとうございました!






ちなみに前回の公演で話題?になった例のオートンの人ですが物販にずっと並んでいて特に何も起こらなかったので一緒にいた方と「今年は大丈夫そうでよかったーwww」と話していたのですが、買い物が終わりサプライズバッグのトレード待ちをしていたら見かけました…www しかもその後会場に入ってから距離はありましたが斜め前にいるという…(゜Д゜;)

まあ今回は何事もなかったのでよかったのですが…ほら今回会場が国技館ですから…(






さて買い物が終わった後は戦利品を置いてこなくてはというのもあり一旦帰宅してすぐに両国に戻り会場に入りましたw

今回SS席の最後尾ということでかなりがっかりして入ったのですが、SS席のアリーナって最後尾の後ろ(マス席があるところ)が段差になっててその段差がかなり高いので普通アリーナとかで立っていたら後ろの人が見えなくなるので怒られるのですが、それがないのでずっと立ってても怒られないんですよねwww

というわけでずっと立って観戦できたのでかなり見やすかったですwww 下手に真ん中くらいの席だったらこっちの方がいいですね!まぁずっと立ってないといけないので疲れますがw






さてここからは試合についてです!今回はちゃんとデジカメにSDカード入れて持ってきましたよ!w
といってもやはり席が遠いのといつもの腕の悪さですのでそこはお察しくださいwww







いやーやはりバレットはカッコいいですね!生で見るのは初めてですが迫力があります!
ケガ明けで今回の日本公演で最終調整して復帰とのことらしいのでそれもうれしいですね!












そしてケイン!ヒールなのでブーイングを浴びせないといけないのですが久々の来日ということもあり途中から会場がもうケインを応援する空気になってしまって終盤の方はケインに歓声があがっていました!www 私もその1人ですwww
いややっぱりケインはスゴいですよ!でもこのチョークスラムに行く前のとことかもう少し上手く撮りたかった…w









ブライアンはきれいに撮れたんですけどねぇ…www












そして一番楽しみにしていたミステリオ!あまりに感激してしまって登場した時ちょっと涙ぐんでしまったのは秘密ですwww
ヨシタツとライダーさんと組んでいたのでこれはヨシタツが決めるのかなぁと思っていたらミステリオの619で決まったのでそれはとてもうれしかったです!生619かっけえええええwwwww

対戦相手のスワガー達もよかったですね!こういう場だといい感じに盛り上がりますwww ヨシタツは…まぁ…はい(


…うーんこれももっといい写真撮りたかったなぁ…ライダーさんはきれいに撮れてるのですがwww









そしてそして今回のメイン?のオートンです!うおおおおおおやっぱりかっけえええええええwww
もちろんRKOの前のあのムーブも見ましたがもうそこにシビれる!あこがれるゥ!ですね!あれ一緒にやりたいんですけどムーブの性質上観客はできないんですよねw







そしてこの日最高の1枚はオートンでした!うおおおおおおおおカッコいいいいいい!









オートンが出てくるとそれがメインのような気になってしまいますが今回のメインはヘビー級王者のシェーマスですwww
今回先程紹介したサインにシェーマスもありましたが買いませんでしたw まあもうオート持ってるんで…www

この試合はシェーマスvsビッグショー&ロウリネイタスの試合だったのですがビッグショーに気合い入れてブーイング浴びせてたらシャラップ!と言われてしまいましたw 席が遠いので前回ほどは反応してくれなかったのですがこういうのはうれしいですねw てかロウリネイタス試合しろよwww









そんな感じで今回は自分の予定との兼ね合いもあり慌ただしい感じになってしまいましたがとても楽しかったです!
来年こそ2日とも行きたいと思います!












さて明日はついにHoopsの発売日ですね!何とか一箱は開けたいと思っています!
そしてついにあのカード達が…!?

PR


この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
HN:
mst
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ(NBA、WWE、プロ野球etc.)観戦、音楽鑑賞(制作)、バドミントン、Tシャツ&フィギュア収集
[08/13 es]
[08/07 NONAME]
[08/07 mst]
[08/07 mst]
[08/01 NONAME]