忍者ブログ
2017 04
≪ 2017 03 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]




【Panini】2012 Panini Triple Play Baseball パック開封【仕事しろ】



いくら余裕があったって見逃してたら手に入れられないから1日最低でも3回は湾チェックしたり色々してるんだろいい加減にしろ!←








はい今日はHoopsを開封する予定だったのですがいざお店に行ってみたらまさかの延期…!
話を聞いたところどうやらPaniniの発送ミスで今日届かなかったらしく(なので他のお店では入荷しているかと)発売が19日になるとのこと…前のPreferredの時も同じようなことやらかしただろPaniniいいかげんにしろ!←






しかし来てしまったからには交通費がもったいないのと時間も暇だったので、お店にあった2012 Panini Triple Play Baseballを開封することに…

これはオートが全くない超廉価版というかカードが全てイラスト物という面白そうなシリーズでしてボックスに出ていたダルビッシュがカッコよかったのと1パック90円というお手頃さにひかれてついつい開けてしまいましたwww ゴルスタ以来全く開封をしていなかったので限界だったんですよ…www









左下のカードがそのダルビッシュです!他の選手はともかくダルビッシュは上手く描かれているのではないかと思います!
他のカードもこんな調子なので来年WWEのボードを描く時に参考にできそうですwww


ちなみに他の3枚はお店でいただいたものです(ハミルトンは先日立ち寄った時の物ですが)!まさか未所有のFireworksを手に入れられるとは思いませんでした…!ありがとうございます!






さて先程のTriple Playですがインサートの中にパズルカードという物がありまして9枚集めると1枚の絵になるというカードなのですがこれが極悪www







こんな感じなのですが選手の数がとんでもなく多く私が確認できただけで15選手!これを1選手につき9枚しかも時々ダブるなかでコンプするのは至難の業ですwww
最初に見たカードがハミルトンだったのでラッキーと思ったのですがそれがパズルカードだった時の絶望と言ったら…www






とはいえ1パック100円以下というお手頃価格なので暇つぶしにはもってこいだと思います!NBAもあれば面白いのに←


しかし初めて開封したMLBものがこれって…www












さて本当は今日Hoopsの開封結果を書いて明日例の到着したカードをご紹介しようと思ったのですが延期ですね!19日に開封結果で20日にシングル買いの方の記事をという感じですかね?うーん早くあのカード達について書きたい…!(
とりあえずアルバムとかの方は更新しておきましたのでそちらを見れば何の話かわかりますがもうこの感じからバレバレですかね?www

PR


この記事へのコメント

こんにちは

メール送りました。

もしCFに月曜も来れましたら(私この日に開封するので)よろしくお願いします。

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
HN:
mst
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ(NBA、WWE、プロ野球etc.)観戦、音楽鑑賞(制作)、バドミントン、Tシャツ&フィギュア収集
[08/13 es]
[08/07 NONAME]
[08/07 mst]
[08/07 mst]
[08/01 NONAME]