忍者ブログ
2017 12
≪ 2017 11 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2018 01 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]




【アンダーセンないのに】12-13 Panini NBA Hoops 2箱開封【2箱開けた結果www】



というわけでついにHoopsを開封することができました!


お店にHoopsが到着したのが15時くらいでしたからね…!私は14時ちょいに到着したのですがHoopsがくるまでgermanさんと話していましたw








では早速開封結果を…今回は本当に1箱にとどめるつもりだったのですが、じわじわ延期したのが効いたらしくつい2箱いってしまいましたwww






まずRCというかレギはこんな感じです!












ついにヴェセリーさんとフルニエのカードキターー!なんかこの写真のヴェセリーさんボガットみたいな顔してるけど気にしない!←

ただこのレギですが問題がありましてこれRCの表記がどこにもないんですよねぇ…
12-13のルーキーは写真がドラフトのになっているのでいいのですが、11-12のルーキーは試合中の写真が使われていて選手名でルーキーとわからない時は裏面を見て判断しないといけないという…なんせ箱に36パックで枚数も多いのでこの作業が非常に苦痛なんです;






ここからはインサートやパラレルのご紹介です、枚数が多いのでデジカメの写真ですがご了承くださいw









はいこのシリーズ恒例の写真でとるとただのレギと全く変わらないツルツルのグロッシーですw
前回は箱1でしたが今回は箱で5枚くらいでるようです、右下のラブはgerman様にいただきました!ありがとうございます!









そしてこれも恒例のパッと見何が違うのかわからないアーティストプルーフですw
左のウェイターズは今年のドラ4ですね!









ノバックやブラッドリー等謎の人選が光るSpark Plug(写真左)とCourt Side(写真右)です!
しかしSpark Plugは他にもモーウィリアムスやバレジャオ等本当に人選が謎だ…www









こちらはAction Photosです!右上のラブがカッコいいですね!写真のシーンが09-10のToppsにとても似ている気がしますw このラブもgerman様にいただきました!









このBoard Membersですが最近どっかで見たような…と思ったらLimitedのGlass Creanersだwww









ルーキーのインサートはこんな感じです!左のDraft Nightが今年のルーキーで右のRookie Impactが去年のルーキーですね!

フルニエは写真の通り引けたのですがRookie Impactのヴェセリーさんが引けなかったのでもし引かれた方がいらっしゃいましたら是非トレードお願いします!









そしてこんなのも出ました!こちら2箱目でしかでなかったのでどうやらレアなようです、フェリードだったらなかなkいいのではないでしょうか?









あと箱1でコービーパックが入ってましてそのカードです!09-10のUDに入ってたジョーダンのカードのような感じで何とこれ180種類あります(1パック5枚入り)…アンダーセンだったら死ぬ気で集めたのに(ry








さてここからついにヒットのご紹介です!アンダーセンがいないので気楽にご紹介できます!w






1枚目は…キャブス色!これはまさか…









まあそう上手くはいきませんよねwww
ゼラーってマブスの選手だとばかり思っていたのですがキャブスにトレードされていたんですねw








(交渉中)


お!オールルーキー2ndチームにも選ばれたアイザイア・トーマスを引けました!これは当たりですね!






ここから2箱目ですがその1枚目のオートは…レデ!確かアンソニー・デイビスはeBayで見たところレデだったからまさか…!









さすがにそれはないかwww
でもよく見たらこれ今年のドラ4のウェイターズなんですよね…当たりでは?w








最後の1枚は…またキャブス色www

どうせまたタイラー・ゼ












!?















マジでアービングだった゜ ゜( Д )

ちょwww Limitedとゴルスタに続きまさかHoopsまで!?www
廉価版シリーズには縁がないからとか言ってたはずなのに3シリーズ連続大当たりはヤバいwww やっぱり多分近いうちに自分死ぬんじゃwww

昨シーズンはもちろん大活躍だったので2年目に期待ですね!ローズみたいにどんどん成績を伸ばしていってほしいです!












というわけでまさかの大当たりだった今回の開封でした!これでやっとあのカードが紹介できますね!←

今回のカードは収集選手のもの以外は全てトレード可です!ただアービングはべケ値が確定していないのでその辺は要相談でお願い致します!

ちなみに誰かヴェセリーさんかフルニエのオート引いた方いたらトレードしていただけませんかね?(小声)

PR


この記事へのコメント

おーアービング!
やはりmstさんでしたか~。
夜にCFさんいったときに、昼にアービング出ましたって聞き、
ブログで買いに行ってくるってあったので。
そうかな~?って思ってました。

ちなみに、この2箱目の内容・・・
ドラ4レデとアービング・・・じつは・・・・・・・
先程CFさんの開封結果を見たらアービングがもう一枚出ていましたね!

…ということはまさか…?(
アービングいいですね!!自分もhoops買ったらデリック・ウイリアムス当たりましたよ
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
mst
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ(NBA、WWE、プロ野球etc.)観戦、音楽鑑賞(制作)、バドミントン、Tシャツ&フィギュア収集
[08/13 es]
[08/07 NONAME]
[08/07 mst]
[08/07 mst]
[08/01 NONAME]