忍者ブログ
2017 05
≪ 2017 04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]




サーティファイドゴー!



まず始めにアンダーセン誕生日おめでとう!これからもどんどん刺青増やして是非ブロック王に輝いてください!








というわけで今日はついにTotally Certifiedの発売日!早速お店に行って開封してきました!アンダーセンの誕生日ということでアンダーセンを当てるべくアンダーセンTシャツとシューズ(NIKE iDでアンダーセン風にカスタムしたやつ)着用で携帯の待受もアンダーセンで気合い入れて2箱突撃しました!




※開けすぎたため(後述)何箱目から何が出たのか覚えておらずその箱の一番印象に残ったカードしか書いてないですすいません・・・他のオートやメモラは最後にまとめます><




1箱目・・・




Totally Red Autographs Joe Johhnson 10/25


いきなりジョー・ジョンソンのオート、去年のCertifiedはルーキーオートしか出なかったのでうれしいです(-ω-)






2箱目・・・




Totally Red Memorabilia Stephen Curry 066/249


お!集めてるカリーのジャージをゲットできました!しかしこの写真のカリーあんまりかわいくn(ry





Chris Andersen Totally Red 435/499


そしてこの箱でついにアンダーセンをゲット!さすが10-11シーズンの写真はかっこいいです!よかったー前みたいに出なかったらごらんの有様になるところでした・・・








・・・しかしここで何となくさびしい感じが・・・せっかくのアンダーセンの誕生日だし・・・というわけで「じゃあもう2箱開けるか」←






4箱目・・・




Totally Gold Autographs Jason Kidd 17/25


あらキッドのオートですな、いい感じです(-ω-)






とお気づきだと思いますが3箱目を書いていません・・・それは3箱目が(mst的)神箱だったからです・・・!






その3箱目・・・




Chris Andersen Fabric of the Game Jumbo Jersey Number 289/299

うわぁぁぁぁぁぁぁきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!えええええええ出ましたアンダーセンのジャージ!本当にきた誕生日すごすぎる!10箱くらいの中から選ぶ時にアンダーセンの背番号が11なので1+1で上から2番目という選び方をしたからなのか!?事前にeBayでどんなカードか見ていたとはいえ実際に目の前にあると感動です、てかこのアンダーセンカッコよすぎるっ・・・!実はアンダーセンのメモラを自引きしたの初めてなんです・・・!というよりメインの収集選手のメモラ自体初めてという・・・感涙っ!(´;ω;`)








・他のカード

Totally Certified Rookies Gold Autographs Paul George 01/25
Totally Certified Rookies Gold Autographs Xavier Henry 16/25
Totally Certified Rookies Red Autographs Greg Monroe 75/99
Totally Certified Rookies Red Autographs Landry Fields 93/99
Totally Blue Memorabilia Rudy Gay 64/99
Totally Blue Memorabilia Joakim Noah 24/99
Totally Red Memorabilia Chris Paul 037/249
Totally Red Memorabilia Russell Westbrook 246/249
Totally Red Memorabilia Zach Randolph 141/249
Totally Red Memorabilia James Harden 026/249
Totally Red Memorabilia DeMar DeRozan 069/249
Totally Red Memorabilia Leandro Barbosa 096/249
Fabric of tha Game Jumbo jersey Number Manu Ginobili
Fabric of tha Game Jumbo jersey Number David West 043/299
Fabric of tha Game Jumbo jersey Number Brook Lopez 040/299
Fabric of tha Game Jumbo jersey Number Rudy Fernandez 125/299
Fabric of tha Game Jumbo Team Dwyane Wade 146/299
Fabric of tha Game Jumbo Team Andrew Bogut 170/299








とにかくアンダーセンのジャージが降臨した時点で大満足です!それ抜きにしてもキッドとジョー・ジョンソンのオートとか出てるしやっぱCertifiedいいですね!アンダーセンとカリー以外は全てトレード可なのでもし希望がありましたらサイトのメールフォームからどうぞ!

PR


この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
HN:
mst
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ(NBA、WWE、プロ野球etc.)観戦、音楽鑑賞(制作)、バドミントン、Tシャツ&フィギュア収集
[08/13 es]
[08/07 NONAME]
[08/07 mst]
[08/07 mst]
[08/01 NONAME]