忍者ブログ
2017 09
≪ 2017 08 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 302017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]




トレードpart67(S様)



そういえば少し前にあれが到着しまして…











はい、先日発売したジョジョの一番くじのA賞の承太郎ですwww
基本的に一番くじは欲しいのだけオクかお店で買うようにしています、こういう時超絶くじ運ないですからね…w


ちなみにこのフィギュアかなり箱がデカいです、この前買った一番くじの上位賞よりひとまわりくらい大きい気がしますw
なんか上に取っ手までついてるし…(






せっかくなので開封してみました!パッケージ写って顔とかのつくりわかりにくいですしwww









出してみるとこんな感じです!写真では伝わりにくいかもしれませんが顔の出来がかなりいいです!
ポーズも原画を再現出来てていいのではないでしょうか?









やはり顔のつくりがいいというのは素晴らしいですよね、まぁジョジョの大きいフィギュアで地雷というようなフィギュアはあまり見ないですがwww






10月に出るあれは別口だから置いといて次オクにお世話になりそうなのはベルセルクですかね…?←












さて今回のトレードはS様とのトレードです!S様とのトレードはこれが5回目となります!

S様が収集を縮小するとのことで今回のカードは金銭トレードでいただきました、サンズのメンバー様変わりしちゃいましたからね…






まずはおまけから…









この前のイベントで来日したダレンベアーのパッチです!3色です!リブですが!←
あのイベントの前にこのパッチがあればダレンベアーを悲しませなくて済んだのに…www






さてメインは…









ピアースパッチが帰ってきましたwww せっかくなのでつけていただくことにしましたwww









なんとカリーの5シリデカパッチです!パッチ自体は2色ですがフロントのロゴのあの橋?の部分といういいところが入っています!









オリンピックでも大活躍のラブの国宝ジャージオートです!収集されている方が多いからかなかなかラブは手に入らないのでうれしい1枚です!
他の選手だと名前が長いのでジャージが大きいのですがラブは4文字なんで仕方ないですねw










S様この度は素晴らしいトレードをありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します!




今回のカードはピアースとダレンベアーのパッチのみトレード可です!

PR


この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HN:
mst
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ(NBA、WWE、プロ野球etc.)観戦、音楽鑑賞(制作)、バドミントン、Tシャツ&フィギュア収集
[08/13 es]
[08/07 NONAME]
[08/07 mst]
[08/07 mst]
[08/01 NONAME]