忍者ブログ
2017 11
≪ 2017 10 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]




【多色シャツは】2012 Topps WWE 2箱開封【大当たりだから…】



昨日は借金19になると無敗のチームだったから仕方ないとしてもなんで今日内海で引き分けるんですかね…
7回1失点なのに勝ちがつかないとかホールトンの時みたいに援護してあげてください(

でもそれより何とかしないといけないのはここ最近の長野の打率だった…orz












さて今日はついに2012 Topps WWEが発売しましたので早速2箱開封致しました!
CFさんの入荷は来週なのでまた来週追加で開封しますがwww









レギはこんな感じです、今年のTopps Baseballのデザインですね(-ω-)
去年のこのシリーズを開封した時は今年が最初で最後のカードにになるかもと思っていたクレイも今やすっかり定着してうれしい限りです!









毎回恒例の水色パラレルです、ところがどっこい去年まであった年にあわせたシリアルが消えていましたwww どうせあってないようなものですがwww









今年から新登場の箱1パラレルです、画像ではわからないですがこの光り方が非常にカッコいいです!ただ引けた選手が…


なんか他にもパラレルあるらしいんですが全く引けませんでした…









そしてなんと今回はインサートがたくさんあります!WWEは例年インサートが2つくらいと全くやる気のない感じだったのでこれは驚きです!しかもFirst Class Championsとか左下のPPVのとか普通にカッコいいし…!






さてここからはヒットのご紹介です!箱2でヒットが出ることになっていますがはたして…











このカードは試合で使われたマットを封入したカード(NBAでいうところのフロアカード)なのですが、これでしかもディーバを引くとか…これは痛い…









まあ選手がパンクなら許せますが…




ちなみにこのシリーズ箱1でシャツカードでもう1枚がオート(今年はキスカードやスケッチカードもですね)orマットカードなので、マットカードを2枚引いた時点でもう…(´;ω;`)









絶 対 に 許 さ な い 。 説 明 も し た く な い ←









当たりだ当たりだ当たりだ(

やっとヒットらしいヒットがきました!こちらまぁただのシャツカードですが4色の非常にいいところを引きました!しかも選手がジェリコ!これは間違いなく当たりでしょう!










ちなみに開封しててわかったのですが期待していたトリプルHのオートのオッズが1:36000という…どうやって当てればいいんですかね…?(


そして結局現役のオートも事前の発表通りだったようなのでオートの当たりが実質トリプルHとジェリコだけという…シナはおろかオートンやパンクといったメンツもなし…あとはキングのスケッチカードを引けということですかそうですか(


…インサートちょっと頑張ったからってこの有様が許されるわけじゃないから…(




クレイのシャツカードは手に入れるとしてとりあえず来週の開封に期待します←

PR


この記事へのコメント

ライオンハート懐かしいw
ジェリコはあたりですね~^^

エッジのカードかっこいっすね!
私も開けたくなってきた・・・

mst様、はじめまして。

WWE2012トレカを検索していて、偶然こちらのHPを拝見致しました。
当方、今回初めて海外のプロレスカードBOXを3BOX購入したのですが、1~90のレギュラーカード(?)はあっさり揃いました。

上にも書かれていらっしゃる、インサートカードを集められるだけ集めたく(DIVAS、TOP CLASS MATCHES(CM PUNK)、WORLD CLASS EVENTS)トレードなどを希望したいのですが、可能でございますでしょうか?
(※トレードのカテゴリーも読ませて頂きましたが方法が分かりませんでしたので・・・。FIRST CLASS CHAMPIONS、HALL OF FAMEも何枚かはトレード可能ですが、枚数が多いので半ば諦めぎみです)

決して無理は言いませんのでご返信頂けると幸いでございます。宜しくお願い致します。
mst様、はじめまして。

WWE2012トレカを検索していて、偶然こちらのHPを拝見致しました。
当方、今回初めて海外のプロレスカードBOXを3BOX購入したのですが、1~90のレギュラーカード(?)はあっさり揃いました。

上にも書かれていらっしゃる、インサートカードを集められるだけ集めたく(DIVAS、TOP CLASS MATCHES(CM PUNK)、WORLD CLASS EVENTS)トレードなどを希望したいのですが、可能でございますでしょうか?
(※トレードのカテゴリーも読ませて頂きましたが方法が分かりませんでしたので・・・。FIRST CLASS CHAMPIONS、HALL OF FAMEも何枚かはトレード可能ですが、枚数が多いので半ば諦めぎみです)

決して無理は言いませんのでご返信頂けると幸いでございます。宜しくお願い致します。
もうジェリコの多色シャツがなかったら…という感じでしたw
去年のはもっとオートが出やすかった記憶があるのですが…

First Class Championsカッコいいですよね!例年手抜きが目立つWWE物でこんなカードが出るとは思いませんでしたw

パック数もあり値段も安いので開けていて楽しい箱ですよ。
トレードのご依頼ありがとうございます。

こちらのインサートの方はトレード可能です。

ブログの右(PCからでないと表示されないかもしれません)のメニュー&リンクにありますメール(メールフォーム)からアドレス等のご連絡をいただければご返信させていただきたいと思いますのでよろしくお願い致します。
1箱開けてきましたよ~。
なかなか面白いですが・・・
マットカードはねえ^^;
MSTさんとかぶってました。
あれ開けたのMAAMAさんだったんですか!
昨日開けに行った時に1箱開けてった人がいたよ~と聞いていたのですがまさかMAAMAさんだったとは…w

私もマット入れるならシャツ2枚にしてくれないかなぁと毎回思っていますw
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
HN:
mst
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ(NBA、WWE、プロ野球etc.)観戦、音楽鑑賞(制作)、バドミントン、Tシャツ&フィギュア収集
[08/13 es]
[08/07 NONAME]
[08/07 mst]
[08/07 mst]
[08/01 NONAME]