忍者ブログ
2017 11
≪ 2017 10 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]




トレードpart70(スシロッコ様)



アンダーセンもまだいけるんだ…いけるんだ…








というわけで今回ご紹介するのはスシロッコ様とのトレードです!スシロッコ様とのトレードはこれが初となりますがなんといただいたカードが10枚という超大型トレードです!もうどんなのか大体わかるとか(ry






いただいたカードは…








(交渉中)


LimitedのKGレギです!背景の色がチームカラーになっていますが緑はいかにもセルティックスという感じでいいですよね!









先程のLimitedのパラレルのラブです!モサモサなのがいいですね!別に生え際が隠れるからとかじゃないから(ry








(交渉中)


ゴルスタからベン・ゴードンのオートです!今期は確かボブキャッツでしたっけ?








(提供済み)


さらにハワードの14金カードをいただきました!49シリとだいぶ出やすくなったこのカードですがこの14金そのものには需要ってあるんですかね…(









続いてゴルスタよりルビオのジャージです!ジャージがあるということはパッチもあるわけですが、先日ルビオのBlack Goldのデカパッチが出ていたので見ていたら確か$300超えたような…
というか今調べてみたらこれのパッチでも$100前後するんですね、しばらく手は出せそうにないです;








(交渉中)


さらにGold Starsからメロのパッチです!ゴルスタのメロ関連のパッチはデカパッチ(なんと3枚全部)やデカタグまで出回っていて非常にうらやましいです、なんでアンダーセンのはいつまでたっても出ないんですかね…(








(提供済み)


そしてなんとゴルスタデカパッチのパーカーです!後ろの名前の部分ですかね?
こちらシリアルが2/3なのですが、実は1/3と3/3がすでに出回っているのでその最後の一枚ということのようです!
こういうカードを見てるとというか例のアレだけまだ手に入れてないので11-12のゴルスタはまた開けなくてはと思っていますw









さらにグリフィンのルーキーイヤーのオートです!背番号も書いてくれているのがいいですね!今は書いてないですから…w
この年のルーキーのオートってけっこう黒インクなイメージがあるのですがなんか基準とかあるんですかね?









そしてグリフィンのRCジャージオートもいただきました!あのオートには全く期待できないCertifiedのですね!w
あれ10箱以上開けてるはずなのですがいまだにグリフィンやハーデン等々の当たりと言えるルーキー引かないんですよね…ドラ2のサビートの100シリのは引いたことあるんですが…www


ちなみに今年と去年のルーキーの収集を始めた関係で収集選手の整理をやっていまして、グリフィンの収集を縮小することにしたのでこちらの2枚は提供可です!
収集選手の詳細は後日まとめようと思います~












そして今回のトレードをお願いすることになったカードが…




















Chris Andersen 11-12 Panini Gold Standard Black Gold 1/1


\BIRD/アンダーセンの1of1\BIRD/


なんとゴルスタのアンダーセン1of1です!存在は知っていましたがどうせ出ることもないだろうとスルーを決め込んでいたのでまさかこんな近くに引いた方がいらっしゃるとは思いませんでした…!
実はこのカードCFさんで引かれたようなのですが、ということは私が開封した時もお店にあったわけですよね…?そこでレブロンを引けるのに肝心のアンダーセンは引けないというのがいかにも自分らしいですwww


これでゴルスタは残すところデカタグだけですね!あれだけは絶対手に入れたいのですがいつになるやら…(


ちなみにこのカードでアンダーセンの1of1は通算8枚目となりました!いつの間にか10枚が見えてきたので頑張って収集していきたいと思います!












スシロッコ様この度は大変素晴らしいトレードをありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します!






●スシロッコ様と相互リンク致しました!

PR


この記事へのコメント

こんばんわ!
こちらこそトレードありがとうございました!
私もブログにリンク&トレード記を載せたいのですがPCが故障しておりまして、のせれません(T_T)
また、機会がありましたらトレードを宜しくお願いします。
いえいえとても素晴らしいトレードをありがとうございました!
PCが直ってブログを再開されるのを楽しみにしております!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
HN:
mst
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ(NBA、WWE、プロ野球etc.)観戦、音楽鑑賞(制作)、バドミントン、Tシャツ&フィギュア収集
[08/13 es]
[08/07 NONAME]
[08/07 mst]
[08/07 mst]
[08/01 NONAME]