忍者ブログ
2017 08
≪ 2017 07 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]




トレードpart71(londobell様)



「ヒートがL・ハレルソンと契約」


アンダーセンの居場所ないじゃん…










さて本当は昨日記事を書くつもりだったのですが、私の一番好きなバンドDecapitatedの来日公演に行っていまして…w
このバンドに出会ってなかったら今の自分はないだろうなというくらい尊敬しているバンドです、3rdの1曲目のThe Furyはホント名曲ですわ!

ギターが見たかったので最前の左側にいましたがやっぱりDecapitatedのギター凄いです!ホント上手すぎてついつい手元に目が行ってしまいましたw あとボーカルも実はメンバー変わってからあまり好きではなかったのですが、生でみたら凄く迫力あって好きになりました!次回のアルバムが楽しみです!



そして実はなんと…









ボーカルのラファウとギターのヴォッグにサインをもらいました!
帰ろうとしてロッカーから荷物を出していたらなんとそばにラファウが!ちょうどもらったフライヤーと入れっぱなしにしてたペンを持っていたので、なんとか英語で「Decapitatedの方ですよね?サインください!」と伝えたら快く応じてくれました!しかもインスクリプション入り!これはうれしすぎます!
いつもはカードという形で触れ合うサインですが、こうして目の前で書いてもらうというのはものすごくうれしいですね!

写真も撮ってもらおうかなと思ったのですが骨董ガラケーのカメラではあの薄暗い中できれいに写真は撮れなさそうだったのであきらめました、こういうときiPhone欲しくなりますわ…

その後ラファウに握手もしてもらい「サインくれって言ってくれたの初めてだよーありがとねー(多分です、私の英語力はアレなので)」と言ってくれたのですがすごくいい人ですね!しかも誰かからもらったのか日本酒を手に持って「サケー!」って言って飲んでたりとかわいかったですwww


今回は何故か前座という形だったので次はメインとしてまた来日してほしいです!












さて前置きが長くなりましたが今回ご紹介するのはいつも特別企画でお世話になっているlondobell様とのトレードです!londobell様とのトレードはこれが2回目となります!






いただいたカードは…








Kevin Love 08-09 Topps Bowman Chrome Refractors /499


ラブのRCリフラクターです!これのChromeは持っていたのですがとても好きなカードだったので是非リフも欲しいと思っていましてこの度いただきました!
やっぱりリフというかChromeいいですよね!PaniniはNFLのLimitedかなんかで入れてたChromeもどきを早くNBAの方にも入れるべき←










Kevin Garnett/De​nnis Rodman 07-08 Upper Deck Ultimate Collection Ultimate Matchups Patch /25


そしてなんとロッドマンとKGのパッチをいただきました!この2人のパッチは割とリブが多かったりする中どちらのパッチもリブではなくきちんとパッチが入ってるのがいいですね!
自分でも驚きなのですが実はロッドマンのパッチはこれが初の入手なんです!なので非常にうれしい1枚となりました!しかしパッチスキーなのにまさか持っていなかったとは…昔ロッドマンのデカパッチが出てた時にアンダーセンじゃないからとか言って渋った自分を殴りたいですwww










londobell様この度は素晴らしいトレードをありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します!

PR


この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
mst
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ(NBA、WWE、プロ野球etc.)観戦、音楽鑑賞(制作)、バドミントン、Tシャツ&フィギュア収集
[08/13 es]
[08/07 NONAME]
[08/07 mst]
[08/07 mst]
[08/01 NONAME]