忍者ブログ
2017 11
≪ 2017 10 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]




【またもや】シングル買いpart45【\BIRD/】



Threads発売10/24か…遠い!遠すぎる!絶対耐えられなくて何かしら開ける気がするというか開ける…!←

てか11月にPrizm、Totally Certified、Limitedと一気に3箱は厳しくないですかね?週刊誌ペースじゃん…(
Limitedが12月になってあとは11月上旬と下旬って感じですかね…?

え?12-13のアンダーセンのカード?諦めてます!orz








というわけで今日は久しぶりな感じのシングル買いのご紹介です!









先日開封した2011 Topps WWEのクレイのシャツカードです!しかも黒パラで3色のゴツいところです!これが欲しかった!クレイのシャツはこれが初カード化ですからね!
次のWWEのでそろそろオート入らないかと期待していますw









ヴェセリーさんのPresitgeのオートです!うん、こっちのほうがカードの質感も写真もいいですねw
次のThreadsで直書きですかね?期待です!








そして…










Chris Andersen 11-12 Panini Limited Platinum Spotlight 1/1


またアンダーセンの1of1を手に入れてしまったのか…\BIRD/

というわけで11-12 Limitedからアンダーセンの1of1です!写真もオールバックですし正直安ければ落とそうかな程度だったのですが見なれないIDの奴がずいぶん入れていたのでイラッときて落としてしまいましたwww
ちなみにシリアルと選手名横のSPOTLIGHTの色が違うだけで光り方とかは特にGoldと変わりないです、完全に自己満カードですねw












うーん予定にもよるので10月入ってみないとわかりませんが近々何か開けようかなと思います、ゴルスタかLimitedが有力ですかね…(

PR


この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
HN:
mst
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ(NBA、WWE、プロ野球etc.)観戦、音楽鑑賞(制作)、バドミントン、Tシャツ&フィギュア収集
[08/13 es]
[08/07 NONAME]
[08/07 mst]
[08/07 mst]
[08/01 NONAME]