忍者ブログ
2017 11
≪ 2017 10 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]




【$100www】シングル買いpart47【$100…】



今日べケを眺めていたらアンダーセンの11-12 Limitedオート(25シリのやつ)が$100って出てて「何これ高すぎwww今$15くらいなのにwwwww」って思ってたのですが、ふと考えると最初に私が落とした時の価格が$97ちょいだったのを思い出しました…

もうこれHoopsの件あわせても自分のせいじゃん…








そういえば今日なんとサンダーのハーデンのトレードが成立しましたね!

内容は

ハーデン、コール・オルドリッチ、ラザー・ヘイワード、クック⇔ケビン・マーティン、ジェレミー・ラム、2013年1巡目指名権×2、2013年2巡目指名権

とのこと…

ケビン・マーティン持ってこれたなら悪くないと思うのですがどうなんでしょうか?怪我がちなマーティンですがシックスマンに置いておくなら全然いいと思うのですが…






あー早くアンダーセンもお呼びかかんないかなー(棒)












さて今日は先日購入したカードのご紹介です!2枚あるのですがまたもやアンダーセンものじゃないというね…









まさかのターナーデカパッチですwww
この前出ていた物ですが予想より大幅にお手頃だったので落としてしまいましたw 2色ですがゴツいとこ入ってると思います!

こちら提供可ですが気に入ってるので一応Special Offer扱いでお願い致します!









そしてブラッド・ミラーのパッチオートです!しかも1stナンバーのおまけ付き!
オートは直書きっぽく見えますが実はこれシールなんです、枠がシールのサイズぴったりなので実際手に取ってみてもシールが目立たず非常にいい感じですね!
さらにパッチは4色でしかも銀刺繍+金ジャージとかたまりません!ミラーのパッチオートはこれが2枚目なのでとてもうれしいです!








最近ミラーのカード増えまくりですね…!あ、アンダーセンも近々増える予定なんで…(












さて昨日に続き今日も巨人勝ちましたね!長野の初回先頭打者ホームランを沢村が守り抜く展開という長野ファンとしては非常にうれしい試合でした!長野のホームランがなければ今日勝ってませんでしたからね!
あと村田のダイビングキャッチもGJです!昨日といい本格的に守備の人に…←

それにしても沢村今日すごくよかったですね!最初はどうなるかと思いましたがその後は阿部の構えたところにホントにきっちり投げて抑えてて素晴らしかったです!
それだけになぜ9回山口を投入したのか理解に苦しむ…もう山口酷使しすぎてヤバいってわかってるんだからやめようよ…最後マシソンが抑えてくれてホッとしましたw

明後日からは敵地北海道での試合ですが沢村が「明後日も勝つ!」とか言っちゃうから絶対勝たないといけないじゃん…www

PR


この記事へのコメント

これ(ターナー)mstさんが落札されてたんですねww
自分も興味があってちょっと入札してたんですが、あっさり諦めました。
やはりこう改めて見ると非常にかっこいいカードですね。
もしも機会があったらトレードお願いします^^
なるほど、そういえばターナー集められてましたね!笑

一応スペシャルオファーに入れてはいますが、そこまで執着があるわけではないのでアンダーセン物以外とのトレードも可能ですよ。

先程この件でメールをお送りしましたので、よろしければご覧ください。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
HN:
mst
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ(NBA、WWE、プロ野球etc.)観戦、音楽鑑賞(制作)、バドミントン、Tシャツ&フィギュア収集
[08/13 es]
[08/07 NONAME]
[08/07 mst]
[08/07 mst]
[08/01 NONAME]