忍者ブログ
2017 08
≪ 2017 07 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]




【忘れてもらっちゃ】シングル買いpart48【困る\BIRD/】



いやー今日の日シリしんどいです、スコア的には大勝なので喜ぶべきところなのですがどうも後味の悪いと言いますか…

色々とありましたがとりあえず膝直撃のデットボールを食らった長野がとても心配です、ただの打撲で病院に行く必要はないとのことですが…
明後日の第6戦に元気に出場してくれることを願います!








さて昨日ついにNBAが開幕しましたね!
しかしアンダーセンがいないのでどうも応援に身が入らないと言いますか応援するチームがいまいち定まらず…
一応ウルブスを応援していくつもりなのですが、開幕ラブとルビオいないだろうし…という感じです(´・ω・`)




まぁとりあえず昨日今日で気になったことをさらっと…




私の応援しているヴェッセは21分の出場で7点…いける!←
そしてフルニエは5点でしたが10分間での点数と考えればなかなかなのではないでしょうか?


マユゲことアンソニー・デイビスいいですね!試合は惜しくも負けてしまいましたがデビュー戦で21点7リバウンドはドラ1に恥じない素晴らしさです!


さらにディオン・ウェイターズが意外とできる子だったらしくデビュー戦で17点と頑張っています!よしレデを登録しよう!(


まぁ一番驚いたのはレイカーズが開幕戦のノビツキー抜きのマブス戦に続きブレイザーズ戦も落としたことですかね…ま、まぁヒートも結成当初はけっこうぐだってたから…(












さて今日は待ち望んでいたあのカードのご紹介ですよ!












Chris Andersen 09-10 Panini Certified Fabric of the Game Jersey Number Prime 03/10


09-10 CertifiedよりFOTGアンダーセンパッチです!このナンバー切り抜きは未所有でした!
多分パッチ部分は背面のANDERSENのNの部分だと思うのですが…11の窓の真ん中部分が邪魔ですねw

これで09-10 Certified FOTGの未所有はジャージ、パッチ共にチームダイカットですか…とりあえずパッチのだけでも何とかして手に入れたいのですがどっかに落ちてませんかね…←














はい!そして今回のメインは!























\BIRD/












Chris Andersen 11-12 Panini Limited Jumbo Prime 02/10


\BIRD/Right now is sick patch time!\BIRD/


っしゃああああああああああLimitedデカパッチだああああああああああああああああ!!!
というわけでずっと探していました11-12 Limitedデカパッチ2枚目です!しかも前回手に入れた1/10に続きシリアルが2/10です!もうこれは運命ということでいいですか?←
パッチ部分はこれは表の番号の頭の部分でしょうか?相変わらずゴッツい3色が素晴らしいです!枠に全てパッチ部分というのもいいですね!
そしてやはりこの写真カッコいいですね!やはりアンダーセンはモヒカン&耳まで刺青に限ります!
こんなカッコいいアンダーセンのプレーがもう見られない、新しいカードも出ないなんて絶対に嫌です!アンダーセンじゃないとダメなんです!だから早くNBAに戻ってきて!(

というわけでLimitedデカパッチフルコンプまで残り8枚となりました!10枚集めるとアンダーセンが復帰するはずなので引き続き集めていきますよ!\BIRD/












さてちょっと余裕がありそうな気もするので、新作以外に何か1箱開けようかなとも思うのですが何にするべきか…
アンダーセンデカタグを狙ってゴルスタを行きたいところですが、そこまでの余裕はなさそうなので11-12 Limitedとかですかね…でもCertifiedとかスルー予定だった12-13 Limitedもオートがプラスチック製らしいので気になるところです←

PR


この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
mst
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ(NBA、WWE、プロ野球etc.)観戦、音楽鑑賞(制作)、バドミントン、Tシャツ&フィギュア収集
[08/13 es]
[08/07 NONAME]
[08/07 mst]
[08/07 mst]
[08/01 NONAME]