忍者ブログ
2017 06
≪ 2017 05 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]




2012年自引きランキング



やっとPCにさわることができました、いやー忙しかったというか今もまだやることあるんですが…w

メールの返信の方遅くなっていまして申し訳ないです!今しばらくお待ちください!
まだ年賀状も書き終わってない有様ですからね…






とりあえず去年はできなかった今年のシメの自引きランキングやります!もうあと2時間くらいしかないので急いでいきます!←


BVは手元の最新のべケ(10月号)のもので出していますので変動しているかもしれません!

BVが記載されていなかったものは同系統のカードのBVやeBayの相場等から推定で出していますー










第5位








Magic Johnson 11-12 Panini Limited Retired Numbers Prime Materials Signatures /5 BV$250?


私の初マジックオートです!ちなみに自引きだけでなく入手も初めてでした!w
パッチもゴツい部分が入ってていいですね!
参考BVはこれのジャージオートが$150だったのでその辺から出しています!








第4位








Kyrie Irving 12-13 Panini NBA Hoops Autographs
 BV$350


これがアービングの初オートです!(多分)
そのせいか廉価版シリーズなのに$350とお高めですがまぁべケが古いと思うので今は$200くらいに落ち着いてるのではないかと思いますwww
ちなみに去年の自引きカードの最高額が$300(当時)なのでこの時点でもう超えてますw








第3位








Kobe Bryant 11-12 Panini Preferred Silhouettes /49 BV$400
(提供済み)


記念すべきコービーオート初自引きがこのカードでした!
裏面のシールを見て「!!!!????!?!!!!!??」ってなったのはいい思い出ですw
通常コービーのジャージオートは$200~250ですが、こちらのシリーズは特に人気があるようで$400とお高めです!








第2位








Kobe Bryant 11-12 Panini Limited Jumbo Prime Signatures 5/5 BV$500?


去年1枚もひけなかったコービーオートを2枚も引くとか…
しかもまさかのデカパッチオートという…惜しむべくはパッチがなぜかリブということですね、窓大きいんだからゴッツいパッチでいこうよ…
とはいえサインは直書きで豪快に書かれていますし素晴らしい1枚です!








第1位








LeBron James 11-12 Panini Gold Standard Bullion Brand Logos 2/2
 BV$2000?



文句なしの1位はレブロンのデカタグでした!
確かに発売前から引きたいとは言っていたのですが、まさか本当に引けてしかもそれがレブロンのとは…!
というかジョーダンのないPaniniの箱で$4桁のカードを引けるとは思っていませんでしたwww
パッチの最高峰のタグがこの大きさで挟み込まれているこれはパッチスキーとしてはたまらない1枚です!アンダーセンのこれが欲しくてたまらないですわwwwww








というわけで来年こそはアンダーセンのパッチやオートを自引きしたいと思ったmstでした!www
そしてまだ予定ではありますがついにアレの開封を…?

PR


この記事へのコメント

あけおめです。
Hoopsのアービング、こんなするんですね〜。
箱の値段考えるとかなりお高いね。
たしかmstさんが引かれた直後あたりに開けてたんで、まさか私も引けるとは。

トレードもありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。
いつも楽しく拝読させて頂いております。

それにしても素晴らしい引きですね(^^)
特にアービングは廉価版からとのこと、羨ましい限りです。
いやー眼福でした!

またコメント差し上げることもあるかと思いますので宜しくお願い致します。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
いやぁ、素晴らしい引きです。
自分はもこういうランキングをやってみようかと思ったのですが、結構惨めになりそうだったのでやめました(笑)
今年も素敵な開封を期待しております。
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!

うろ覚えですがそういえば先日最新べケを見たところHoopsのアービングが$250だったような…?

そのうち例年通り$200で落ち着くとは思いますが今年も去年以上に活躍していますし楽しみなところです!

明けましておめでとうございます!
またいつもご覧いただきありがとうございます!

アービングを引いたHoopsは12-13シーズン初の箱ということでの開封で、ヒットは全く期待していなかったので自分でも驚きでした笑

こちらこそ今後ともよろしくお願い致します!
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

いやいや一昨年が悲惨だったのでその分去年で引けたのかなと思いますw
ただ改めて記事にすると今年以降この結果を超えられる気が全くしませんw
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HN:
mst
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ(NBA、WWE、プロ野球etc.)観戦、音楽鑑賞(制作)、バドミントン、Tシャツ&フィギュア収集
[08/13 es]
[08/07 NONAME]
[08/07 mst]
[08/07 mst]
[08/01 NONAME]