忍者ブログ
2017 06
≪ 2017 05 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]




【朗報】アンダーセンついにヒートと契約!



10日間契約ですけどうれしいことには変わりないです!やったあああああああああああああ!!\BIRD/

私も今日からヒートを応援しますよ!←
いままで応援しているチームがカンファレンス1位だったことがないので斬新ですw

今朝このニュースを知ったのですが、知った瞬間涙出ましたわ…

10日間契約なのでその後契約できるかは活躍次第ですが、元々短い時間でのプレーに慣れてるはずですし(ブロック2位だった時も時間換算したらハワード抜いて1位でしたし)去年くらいの活躍ができれば今のヒートのセンターの状況であれば期待できると思います!


まだヒートユニの画像なかったんでやっつけですがこんな感じでいいですか?←





てか背番号まだ決まってないんですね、調べてみたら11番空いてるみたいなんできっと11番になるはず!(


あと調べてみたら26日にヒート対ピストンズの中継があるらしいのでもしかしたらアンダーセンが見られるかもしれません!楽しみすぎます!

そしてシーズン契約ができれば2月以降に発売するカードにも…!←

PR


この記事へのコメント

先日はトレードありがとうございました!!
契約したんですね(●^o^●)
おめです☆☆
ワイルドな風貌を早く見たいっす♪
こちらこそ先日はありがとうございました!

ついに今日のピストンズ戦で大歓声に迎えられてデビューしましたよ!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HN:
mst
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ(NBA、WWE、プロ野球etc.)観戦、音楽鑑賞(制作)、バドミントン、Tシャツ&フィギュア収集
[08/13 es]
[08/07 NONAME]
[08/07 mst]
[08/07 mst]
[08/01 NONAME]