忍者ブログ
2017 08
≪ 2017 07 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]




トレードpart95(K様)


昨日アンダーセンの契約更新されていたんですね!

これで2回目の10日間契約なのであと1回でシーズン契約です!




そして今日の試合でアンダーセン出場しました!いやー今日の試合いいですね!
アンダーセンは9分間の出場で3点5リバウンドでした!

なんと第1Qから起用されて1Q終盤にアンダーセンがスティールから自分でボールを運びレイアップでバスケットカウント!あれは超カッコよかったです!そこにシビれる!憧れるゥ!

2Qでもスポルストラがインタビューでアンダーセンについて答えてる間に見事なオフェンスリバウンドがありました!

スタッツではFG%が25%と微妙ですが、これは前半にこぼれたボールを押し込もうとしていたからで実質4Qの1本しか外してないはずです!

得点の方はバスケットカウントの3点のみですが9分間でリバウンド5つですからね!リバウンド対策で取ったということを考えればバッチリではないでしょうか?

てか全体的に動きいいですよね!これはシーズン契約にグッと近づいたはずです!


あと今日はロードだったので赤ジャージでの登場でした!私としては派手な腕と相まって似合ってると思います!










さて今日ご紹介するトレードはk様とのトレードです!






いただいたカードは…











グリズリーズのコンリーのPrizmです!
グリズリーズと言えば今日ルディ・ゲイとハダディがラプターズへ、カルデロンがピストンズへ、プリンスとデイがグリズリーズへというトレードが成立したそうで…
グリズリーズはランドルフの得点が下がってたような気がするのですがルディ・ゲイいなくていいんですかね?やっぱり大型契約の問題ですか…











さらにレディックのPrizmもいただきました!
レディックもトレードの噂出てますねぇ…










K様この度も素晴らしいトレードをありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します!








※全て提供可

PR


この記事へのコメント

こんばんは^^
あのバスケットカウントはカッコ良かったですよね!
あんなプレーもできるんですね。

それにアンダーセンのディフェンスは本当に素晴らしい。
常にスティールを狙ってる。対峙する相手はイヤだろうな。



早くカード化されるといいですね☆
まさか自分でドリブルしてそのまま持って行くとは思いませんでした笑
アンダーセンのプレーはそれなりに見てきているつもりですがあのような形で自分で持って行くのは非常に珍しいと思います!

やはり以前から言われているようにアンダーセンはディフェンス等スタッツに表れないところでいいですよね!
先日の試合での活躍からしてシーズン契約は間違いないと思っているのでヒートユニでのカード化が待ち遠しいです!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
mst
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ(NBA、WWE、プロ野球etc.)観戦、音楽鑑賞(制作)、バドミントン、Tシャツ&フィギュア収集
[08/13 es]
[08/07 NONAME]
[08/07 mst]
[08/07 mst]
[08/01 NONAME]