忍者ブログ
2017 05
≪ 2017 04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]




今日の\BIRD/+他3本



今日もヒートは勝利しましてアンダーセンも15分の出場で4点(FG成功率66%)6リバウンドでした!

スリーキングス以外のスタメンやベンチメンバーと比べても見劣りしない活躍だと思います!
これは間違いなくジョエル・アンソニーより使えるのでは(




あと今日のウルブスは面白かったですwww

前半の得点が38点なのですが第4Qだけで40点取ってましたwwwwwwいつもと逆のパターンですwww
試合は2点差で負けてますけどね!←

朗報はルビオが15点14アシストと素晴らしいスタッツだったことぐらいですかね?
ロイも引退しそうみたいなこと言ってますし(元からちょっと活躍してくれればラッキーぐらいな感じでしたけど)今年もプレーオフヤバそうです…






ここまでのアンダーセンですが5試合平均約10分間の出場で3.8点4リバウンドですね!

点数とかだけ見ると物足りないかもしれませんが最初の試合2分しかでてないですからね、というか数分そこそこでこれだけのスタッツ残せるんだったらかなり優秀なのではないでしょうか?
中継があった時だけしか見れてないですがスタッツに表れないディフェンスも上手いと思います!

3試合目みたいに点取る時は取ってきますし、一番求められているのは点数ではなくリバウンドだと思っているのでこのままいけばシーズン契約間違いないはずです!

同じく平均約10分の出場で1.5点2リバウンドのジョエル・アンソニーがずっといるんですから大丈夫かと!←
ちなみに去年の成績は平均21分間で3.4点3.9リバウンドですのでそれと比べても負けてないですしね←

あとここのところ10日間契約を続けていたジャービス・バーナードと先日シーズン契約したらしいのでそんなに契約のハードルは高くないはず…!






というわけでアンダーセンがシーズン契約を結ぶ前提で動かなければいけないのですが、3/6に発売予定のPaniniには間違いなく封入されてきますね(-ω-)
その前に発売されるEliteでももしかしたらあるかもしれませんね、前はレギのチェックリストが出ていた気がするのですがここにきて白紙になっていたので…

んで昨年発売されていて今年も発売されるPreferredとゴルスタ、パスプレがあるわけですがどれも去年アンダーセンラインナップされてたんですよね…特にゴルスタは今年もデカタグがあるのでもしそれにアンダーセンがラインナップされるということであれば間違いなくケースでしょうなぁ…

Preferredも去年はブックレットだけだったので手早く集められたのですが、あのデカパッチオートにラインナップされた日にはまたフルコンプするとか言い出すと思いますwww

そして3/20発売予定のSelectも問題ですね、あれのPrizmはコンプしたいところです!ラインナップされるかは微妙ですが…

てか今までのアンダーセンはあのナゲッツのメンツ(特にメロ移籍後)だったからこそ時々封入されていたのであって、スリーキングスというどのシリーズでも間違いなくカード化される3人がいるヒートではどうなんですかね…


とにかくシーズン契約後またシングル買い待機してないといけないですね、最近決まった時間にeBay見るの忘れたりとかたるんでるので気を引き締めなくては…(

PR


この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
HN:
mst
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ(NBA、WWE、プロ野球etc.)観戦、音楽鑑賞(制作)、バドミントン、Tシャツ&フィギュア収集
[08/13 es]
[08/07 NONAME]
[08/07 mst]
[08/07 mst]
[08/01 NONAME]