忍者ブログ
2017 11
≪ 2017 10 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]




2007 WWE HeritageII Chrome 15パック開封



あれ、明日?のヒート対ロケッツって中継あるんでしたっけ?

スカパーのリーグパスで月一で写ればいい方(しかもそういう時に限って出てないor負ける)だったナゲッツ時代には考えられないことですわw








さて今日は先日新宿へ行った時にたまたま立ち寄ったミントで発見したWWEのChromeをパックで開封してきました!まさかまだ日本にあるとは…w
確かこのシリーズは1ボックス24枚入りなので半分ちょっとって感じですかね?

久々の開封ということでかなりワクワクしていますが果たして収集選手は引けるのか…
















見事収集選手のシナとオートンのレギを引けました!
シナの迷彩帽子と刺青がそんなにないオートンが懐かしいですw









レギでは引けませんでしたがインサートでミステリオも引けました!この写真いいですね!








リフは計4枚(リフ2枚、Xフラクター2枚)出ました!
オッズがそれぞれ1:6と1:12なのでかなり得している方ではないでしょうか?









誰だと思ったら殿堂入りしたアナウンサーらしいです、アナウンサーも殿堂入りするんですねw











全然知らないですがタッグ王座は3回取ったことがあるそうですw
来日経験あるのかと思ったら全日に参戦したことがあるそうで…












ミック・フォーリーはわかりますよ!
去年のロイヤルランブルにも出てましたね!











フィンレーこの頃はまだ現役だったんですねw
WWE日本公演や去年解散したSMASH参戦、さらにさかのぼると初代タイガーマスクと戦ったこともあるそうで…








そしてこのシリーズは箱1でオートが出ます、とはいえパックということで全く期待してなかったのですがラッキーなことに出ました!











しかもジェフ・ハーディーですか!?
最初写真を見た時ピンと来なくて誰だよまた知らない選手かと思い名前を見て驚きました…!
派手な髪色と刺青が特徴の人気のレスラーです!どっかにそういう選手集めてる奴いたなぁ…www
WWE王座に世界ヘビー級王座2回、タッグ王座6回等々素晴らしい経歴の選手です!今はTNAにいましてこちらでも王座を取っています!








しかしまさか全く期待してなかったオートでしかもジェフ・ハーディーを引けるとは…!
これは例のアレに期待がかかります!
しっかしいつ来るかな…中旬予定なのはわかってるのですが待ちきれなくてワサワサしてますw






●PACER様と相互リンク致しました!

PR


この記事へのコメント

ご無沙汰しております。
ジェフ・ハーディーうらやましいです。wweにいたころ、もっとも好きなレスラーでした。スワントーンがめちゃくちゃかっこよくて。
こちらのオート、トレード可能でしょうか?よろしくお願いします。
お久しぶりです!

私が見始めた時はもう退団してしまっていたので、リアルタイムで見れなかったことが非常に残念です。

こちらのオートは提供可ですので、メールいただけるとありがたいです!
すごいですね。
ちなみにジェフはトレードできますか?

あとパンクのサインはありますか?
こちらのジェフですがすでに交渉中でして…大変申し訳ありません。

パンクはオートは持っていないのですが、2012 Topps WWEのプレート(1of1)を持っていますのでもしご希望であればご連絡いただければと思います。
メールアドレスはどこにあるのでしょうか?
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
HN:
mst
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ(NBA、WWE、プロ野球etc.)観戦、音楽鑑賞(制作)、バドミントン、Tシャツ&フィギュア収集
[08/13 es]
[08/07 NONAME]
[08/07 mst]
[08/07 mst]
[08/01 NONAME]