忍者ブログ
2017 12
≪ 2017 11 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2018 01 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]




トレードpart101(てる様)



昨日のアンダーセン素晴らしかったですね!16分の出場で10点3リバウンド1ブロック!
NBA.comの記事の「~得点を記録した」のところにも名前が挙がっていてうれしい限りです!

あとヒートの公式に壁紙が来てましたね!w




そういえば先日巨人のファンクラブに入ったのですが、入会特典のジャージやっときたなーと思ったら一緒にオープン戦の招待券が!しかも4枚!

ロッテのファンクラブに入ってる後輩に聞いてみたら4枚は多いみたいですね、その他にもカレンダーとかプチ選手名鑑みたいの入ってましたしこれなら全然お得ですね!

というわけで3月の土日祝はオープン戦に行ってそうです、なんかSelect買った後直行とかありそう…w










さて今回ご紹介するトレードはてる様とのトレードです!てる様とはこちらが初のトレードになります!






いただいたカードは…








(マイコレ)


NBA随一のドジッ子プリズビラのジャージです!w まさかジャージカードがあるとは…!
プリズビラと言えばやはり「ヒザを怪我して休んでる時にシャワーに入ったらすっ転んでケガが悪化した」というドジッ子エピソード!www これだけで好きになりますね!w
私の中だとブレイザーズにいたイメージが強すぎて今所属してるチーム覚えてないんですがどこにいるんでしたっけ?←











さらにウエストブルックのオートをいただきました!
ウエストブルックのオートは昔自引きしたのですが、確か当時のBVがなんと$15…当時もあまりの安さに驚いた記憶はあるのですがすぐ放出しちゃうあたりやはり見る目がないようで…











そしてハワードのオートもいただきました!何だかんだでハワードのオートを手に入れるのは初めてです!
レイカーズに移籍してからケガ等々で若干不調な感じですが08-09シーズンから見始めた者としては頑張ってほしいです!
といいつつレイカーズ最近順位ずいぶん上がってきてますよね?ちょっと前までウルブスより下とか言ってたきおくがあるのですが…(

てかこれBV安すぎじゃないですかね…?ちょっとBVでは提供しづらいのでSpecial Offer扱いということで…











ラストはメロのオートです!
メロのオートも初入手…と思ったらアンダーセンとのトリプルがありましたね、でも単独では初ですよ!
ビラップスとアンダーセンとナゲッツで優勝するんだ!と思ってた時期もありました←










てる様この度は素晴らしいトレードをありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します!












そういえば6月にCrusadeが独立したブランドとして出るみたいですね、レギ全部Crusadeなのかと思ったらインサート扱いみたいですが…

ってガッカリしてたら3オート3メモラ!?最近極端にメモラが減らされる中これはすばらなことですよ!パックの感じからして11-12 Totally Certified的なオッズですかね?

アンダーセンのCrusadeはめちゃくちゃ気になりますしこれは開けないとですね…!






※プリズビラ以外は全て提供可(Special Offer扱い)

PR


この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
mst
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ(NBA、WWE、プロ野球etc.)観戦、音楽鑑賞(制作)、バドミントン、Tシャツ&フィギュア収集
[08/13 es]
[08/07 NONAME]
[08/07 mst]
[08/07 mst]
[08/01 NONAME]