忍者ブログ
2017 07
≪ 2017 06 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]




今日のオープン戦等々



更新していない間にWBC負けてしまったりヒートが史上単独2位となる23連勝を記録したり色々とありましたね!

ヒートの23連勝は本当にスゴいと思います、一体どこまで続くのでしょうか?
1位の記録である33連勝まではまだまだですがそれも見えてきたように思います!

ちなみにその試合のアンダーセンは久々の無得点でしたがその前の試合で7点1ブロックと活躍しているので…(










さて今日は先日もらったオープン戦のチケットで巨人対西武を見てきました!




先日の先発は菅野でしたが今日はなんと宮國!

そしてまさかの1番レフト大田に私は大喜びですw




↑相変わらず2階席なので…w


先日開幕投手が決まったそうですが宮國は安心して見ていられますね!
6回こそエラーが絡んだりで1点失いましたがテンポよく投げていたと思います!


あと先日ダメダメだった大田は何と初回にヒット!センター前に上手く運んでいましたね!
もうこれだけで今日満足しましたwww





試合は1点をとられた6回裏に大田の代打で出たボウカーがまさかのレフトにホームランで同点、さらに由伸がライトにホームランで逆転!

上の写真はその由伸のホームインの時ですが生でホームラン見たのは久しぶりです!しかも好きな選手なのでさらにうれしかったです!なんでこういう日に限ってタオル忘れたんでしょうかね?www


さらにさらに8回には由伸のツーベースヒットから村田のタイムリーツーベースで3-1で勝利!

初回の二塁一塁のチャンスでゲッツーという最悪の結果をやってくれた村田だったのでどうせ…と思っていたのですが男を見せてくれました!w





ちなみに7回に私期待のアコチャーことアコスタ、8回に上の写真のマシソンが登板して見事抑えてくれました!
マシソンは本当に球速いですね!

そして9回に西村が出てきたのですが2アウト満塁までいくというヒヤヒヤなピッチングを見せてくれました、昨シーズン終盤から何かヤバそうだとは思っていたのですが今年大丈夫なのでしょうか…




オープン戦ですがチケットがまだあるので週末のにも行く予定です、夕方から予定があるので最後までいられないかもしれませんが…








あと帰りに秋葉原によってアレを受け取ってきました!









kikiraratoraさんのところでおなじみのシバラです!
実は大の柴犬好きなので前々からシバラは気になっていたのですが、先日再販があると知ったので予約しました!
やはり人気があるようで再販にも関わらず3~4時間で売り切れたようですね、私は開始直後に予約したのでとりあえず大丈夫でしたが…w









フィギュアがかわいいのはもちろんですが裏のパッケージのこの「シバラのソフビ人形で遊ぼう!」のシバラのかわいさにやられました、かわいすぎてとても遊べません!w










そういえば先日平和ボケしててヤバいと書いた気がしますが昨日本当に危ういところでした、今回は何とか間に合いましたが最近チェック忘れてたということが多いので気を付けないと…;


新作の発売までは少なくとも2週間ありますがその間に何かカード届くといいなぁ…

PR


この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
HN:
mst
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ(NBA、WWE、プロ野球etc.)観戦、音楽鑑賞(制作)、バドミントン、Tシャツ&フィギュア収集
[08/13 es]
[08/07 NONAME]
[08/07 mst]
[08/07 mst]
[08/01 NONAME]