忍者ブログ
2017 06
≪ 2017 05 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【アンダーセンいないのに】12-13 Panini Select 3箱開封【3箱開けたら】



何とSelect今日発売してました!ビックリです!
コービーのここ2試合の出場してない時間が47秒って知った時くらいビックリです!←


何時ぐらいに出ようかなと思いながらCFのHPを見ていると、いつの間にか新入荷商品の欄にSelectが!

割とちょうどよさげな時間でもあったので家を出たのですが、店頭で聞いてみたらまだ入荷してないとのこと…

と話しているうちにまさかのSelect到着しましたwww
というわけで早速開封してきましたよ!

本当は今日は到着した例のカードをご紹介するつもりだったのですが、急遽Select開封記事にします!







まずはレギから…









レギはこんな感じです、やっぱりこのツルツルがクセになります!w
ただリラードや主要な選手は引けたのですが、まさかの収集選手ラブ以外全く引けないという残念な展開に…

というわけでもしルビオ、ヴェセリー、フルニエを引いた方がいらっしゃいましたら是非トレードお願い致します!








ではインサートを…









一番よく出ると思われるHot Stars(Rookie)とWhite Hotです!
私はこの炎のデザイン好きですよ!プリズムならなお映えると思います!

・Hot Stars
Kobe Bryant

・Hot Ruukies
Klay Tompson
Bernard James
Draymond Green
Austin Rivers
Bradley Beal
E'twaun Moore

・White Hot
Kobe Bryant
Chris Bosh
Klay Tompson
Pablo Prigioni










(ロッドマンマイコレ)


レジェンドのインサートHall Selectionです!なんとロッドマン自引きしました!
ただピストンズのなので微妙に収集対象から外れていますが…まぁマイコレにしておきましょうw











歴代のオールスターのインサートだと思います、何かトランプっぽいですw
選手はいいのですが箱1で出ないのにまさかのダブるという…















(ラブマイコレ)


このIn Flight Selectionsはめっちゃカッコいいです!この左側の航空券っぽいデザインに加えて後ろの背景のカッコよさがいいですよね!
しかもそのラブを自引きできるとは…!
めったにシリーズ収集をしない自分でも集めたくなりました(今のところラブ以外は普通に提供可ですw)!








さて気になるプリズムは…














(ラブマイコレ)


なんとここでもラブ自引き!これはうれしいです!
前回のプリズムと比べてかなりいいメンツが引けた気が…

ちなみに写真の他にジェフ・グリーン、ワールドピース、ハンフリーズ、マクギーを引いています!






あとインサートのプリズムが1枚…









サリンジャーのWhite Hotのプリズム版でした、ちなみにこちらは25シリです!








それでは気になるオートは…

あ、ちなみにどうもジャージオートが出やすいようです、今回2/3はジャージオートでしたからね…w









Dリーグに行くとか行かないとか言ってるホワイトのオートですねw
何か写真かわいいですしサインの感じはけっこう好きですw











さっきの後にこのサイン見るとイラッときますねwww











MAAMAさんいかがでしょうか?←











ついこの前レデで見ましたね…w











確かアブソで引いたことがあるような…






ここからはプリズムオートです!











また引いたことある選手ですね…まぁニコルソンはけっこう活躍してる今年のルーキーなのでいいのですが…
ちなみに調べたところ前ひいたのもPrizmででしたw











またロケッツ!ロケッツよく引くなぁ…
しかもパスプレか何かで引いたことがあるような…











ダメださっきから引いたことある選手しか出ない…
それにしてもさっきのプリズムといいサリンジャーはよく引きますw











ナゲッツで欲しいのはハミルトンじゃないんですよね…








さてここでやっとベテランオートが…









オルドリッジならOKですね!いい選手ですが集めてる方知りませんけど…w








さて実はまだレデが2枚残っています!









なぜこれをレデにしたのか…








さて最後のカードは実際に開封のラストに確認したのですが…














(登録済み)


!?

なんとここでまさかまさかのコービーのジャージオートを引いてしまいました!通算3枚目をこんなに早く引けるとは…!
恐らく先程のオルドリッジと同じデザインですね!
レデなので現物をすぐ見れないのが残念ですが、これは返ってくるのが楽しみです!

こちら提供可ですがSpecial Offer扱いになります!










というわけで最後の最後で大逆転な感じの開封結果でした!
10日に発売される予定のMarqueeはアンダーセンがあったら開封します!←






※マイコレ以外全て提供可(コービーオートはSpecial Offer扱い)

PR


この記事へのコメント

こんばんは

ノビのリフ次回トレードお願いします。
ノビのプリズム了解です!ゴルスタのジャージとあわせてキープしておきますね!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HN:
mst
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ(NBA、WWE、プロ野球etc.)観戦、音楽鑑賞(制作)、バドミントン、Tシャツ&フィギュア収集
[08/13 es]
[08/07 NONAME]
[08/07 mst]
[08/07 mst]
[08/01 NONAME]