忍者ブログ
2017 04
≪ 2017 03 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



12-13 Panini Brilliance開封



ヒート勝ったあああああああ!!!

というわけでOTの末第1戦は残り2.2秒からレブロンのレイアップで逆転して勝利しました!
あのブザービーターを見た瞬間真面目に叫びましたwww近所迷惑www
ポール・ジョージにOTにもつれる3Pや残りわずかで3Pファウルを持ってかれた時は真っ青になりましたがw


今日は何と言ってもアンダーセンの大活躍です!何と16点5リバウンド3ブロック!
レブロンが切り込んでいったところに駆け寄ってパスをもらいダンクという形が何度も見られました!
あとブロックからの自らウェイド?にパスをもらいレイアップを決めたのがとても印象的でした!

本当にアンダーセンはヘルプとかスタッツにでないところが上手いですね、これアンダーセンいなかったら今日ヒート勝ってなかったですよwww


しかし勝ったからいいようなもののOTにもつれたりほぼ負けかけたり等色々な問題点も…

何といってもフリースローひどすぎです、チーム全体で6割切ってましたよね?どっかのセンターかよ…

というか第4Q終盤に相手がファウルゲームに来た時にレイアレンがFTきっちり決めていれば4点差だったので多分そのまま勝ってましたよね?
今日3P1本しか点取ってないのにあそこでアンダーセンすら全て入れてるフリースローを決める度胸も無いのかと言いたくなりました←

まあレブロンもウェイドも大概だったのであの場面はレイアレンに任せるしかなかったのですが…


その他にも最後のノリス・コールのような何でそこで!?という感じのミスや3Pとか色々ある気がしますがとりあえず勝ったからいいやということで←

次は心臓に悪い試合じゃないとありがたいです…←










さて何だかんだで昨日Brilliance開けたのでその結果を…

いやアンダーセン無いの知ってるのでパッチ引けたらいいなーという感じですがw
てかなんで今シーズンほとんど試合に出てないジェイムス・ジョーンズがあるのにアンダーセンないんですかね…






ではまずはレギとパラレルから…











上がレギで下がパラレルです、パラレルの方は集中線?がエンボス加工で入ってます!強いられているんだ!←











確か選手の名字分あるやつですね、ラブとウエストブルックだと文字数の差がwww











これはなかなかカッコいいですね!マイアミの11番も作ってほしいところです←











Scorers Incでしたっけ、選手的にはなかなかのところを引けたのでしょうか?











これもBrillianceのインサートの中ではなかなかですね、この2枚の他にブレイザーズのルーキー(リラードではない)が出てますw











確か3枚出たのですがレイアレンダブりましたwww








それではここからヒットを…











通算3枚目のノーラン・スミスです、Paniniしか開けてないのでルーキーでブレイザーズ見たら諦めてます←











こちらも2回目のムーアです、直書きあるからなぁ…








そういえば箱1のジャージは…というところですが、なんとパッチが出ました!これは大いに期待です!











うーん…
パッチは大きいしジャズのZの角のゴツいところで素晴らしいのですがいかんせん選手が…
10-11シーズンのドラ3だったと記憶していますが悪くはない選手止まりという印象ですかね…












そんな感じの開封結果でした、箱1のジャージは大体あのパッチのシリーズが出るみたいなのでメモラ好きとしてはそれなりに楽しい箱ですw
でもアンダーセン無いですし次のCrusadeが3オート3メモラという個人的には神な内容なので追加はないですねw

PR


この記事へのコメント


おーティーグパラレルを引かれましたか!!ぜひともトレードお願いしたいところです。
ご検討お願いいたします。
ティーグ了解です!キープしておきますので何かありましたら是非ご連絡ください!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
HN:
mst
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ(NBA、WWE、プロ野球etc.)観戦、音楽鑑賞(制作)、バドミントン、Tシャツ&フィギュア収集
[08/13 es]
[08/07 NONAME]
[08/07 mst]
[08/07 mst]
[08/01 NONAME]