忍者ブログ
2017 12
≪ 2017 11 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2018 01 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



12-13 Panini Crusade 3箱開封



マイアミ逝きました~

いいところがマイク・ミラーが当たりだしたことくらいしかないという驚きの試合でした…
それすらもグリーンとニールの3P攻勢にかき消されるというね…

問題は次の第4戦です!ここを勝てばとりあえずホームに帰れます!ただ負けると1-3でアウェイになるので次の試合は重要ですよ!










さて今日は予定通りCrusadeを開封してきました!
箱数は全く予定通りではありませんがその結果はいかに…











レギはこんな感じです、翼がデザインされているので今ファイナルに出てる翼の刺青が入ってるあの選手のがあれば素晴らしいと思います!←











ちょうど箱ごとに違う物が出てくれたインサートです、正直存在感無さ過ぎて開封後見直すまで気づきませんでした…








さてここからヒットです!まずはCrusadeの中で一番望み薄なオートから!←











なんでバーンズじゃないんだ…











なんで(ry











マジックだったらせめてブセビッチでないと…











名前は知ってますが…











一時期集めようかとも思ってましたが、自引きしても全くうれしくなかったので集めなくて正解みたいですね…










(交渉中)


ロウリーかぁ…











ヒートにこういうセンターが欲しいです!でも私はもう直書き持ってるのでいりません!←










(交渉中)


昨日も紹介しましたモンローでした、今までのメンツに比べればはるかにいい気が…











1枚だけゴールドでました、フレデッテよく引くなぁ…






はいというわけでさっさとメモラ行きます!











ジェファーソンかぁ…











お、ペイサーズのジョージ・ヒルですね!











割と好きな部類の選手だったはずなのですが、例のゴルスタオート3連発のせいで見るだけでイラッとするようになってしましましたw











何故こうも実力は確かなものの人気のない選手ばかり出るのか…











一瞬アービングかと思いましたが…











ビールなら当たりですね!










(交渉中)


第4戦は期待していますよ!






さてなんとパッチが2枚出ました!











もうDeが見えた時点で諦めました…
パッチは申し分ない3色なんですが…










(交渉中)


まさかのラシード!パッチはゴッツい3色ですし角が欠けてさえいなければ満足なのですが…orz
これPaniniに送り返してもいいですかね?








最後はお楽しみのCrusadeですよ!

まずはベースの青をまとめて…








(提供済み)


コービーやシュベド等を引けたのでまあまあですかね?
もう1枚アイザイア・トーマス(キングス)を引きましたが、その場で提供しましたので無いです!
Crusadeのデザインがやはりカッコいい上にベースでもプリズム加工なのがたまらんですね!私はとてもいいと思います!






色付きは箱2で出るようです!










(提供済み)


うーん…










(提供済み)


ハミルトン!ブルズユニと赤が似合いますね!
ちなみに赤は99シリです!










(提供済み)


お!グリフィン!こちらもユニの赤と背景が似合います!










(提供済み)


くそぅ!
ちなみにこの紫は現物だと光り具合によってちょっとピンクっぽく見えますw
レイカーズの選手だったらバッチリだなぁ…
こちらは49シリですね!






そしてここでまさかの…











\ヴェッセリーン/

まさかの収集選手ヴェセリーの緑(25シリ)を引けました!これはうれしい!
まぁ私の後に開けた方がヴェセリーの金引いてましたけどね!←








そしてなんとまさかまさかの…








ブラック!










(交渉中)


はい逝きました~

左から見て黒かったのを見た時は「!!!!!」って感じでものすごく期待したのですが完全に選手負けですね…マシな方のラムってのがせめてもの救いですが…










そんな感じのCrusadeでした、どうもパッチもけっこう出やすいようなのでパッチスキー&リフスキーにはたまらない箱です!
ただその分オートはもはやオマケなのでオート狙いの方にはおすすめできませんね…

とはいえやはりCrusadeとメモラの魅力が高いので、パック1でオートorメモラとCrusadeが出るこれは素晴らしい箱だと思います!
アンダーセンあれば間違いなくバカスカ開けるんですが…


是非収集選手のCrusade欲しいですね!多分ラブ、ルビオ、フルニエ、ヴェセリーというメンツですかね?






※ヴェセリー以外全て提供可

PR


この記事へのコメント

ウェイドのトレード可能でしょうか⁇
こんばんは。なかなかコレ!!ってカードが出ないBoxですよね。。。 さて、キープいただいているティーグパラレルですが、今回引きましたラブJSYとではいかがでしょうか^^
こんばんは。なかなかコレ!!ってカードが出ないBoxですよね。。。 さて、キープいただいているティーグパラレルですが、今回引きましたラブJSYとではいかがでしょうか^^
ウェイド了解です!キープしておきますね!
オートはどうでもいいとして、Crusadeかパッチでいい選手や自分の収集選手が引ければ最高なのですがなかなか上手くいきませんね;

ラブジャージ是非トレードお願い致します!
|・)ノどもっす

Crusadeはカードカッコイイっすね。
しかしオートがシール祭りなのが(==;

1箱6パックで値段的にもCertifiedのイメージがありますが
メモラ:Certified≦Crusade(ジャージ枠広くパッチもでやすくモリモリ)
オート:Certified>Crusade(ルーキー直書きに軍配?)
パラレル:Certified≒Crusade(どちらにも良さが・・)
という感じなんですかね。

野球みたいにCrusadeの下に直書きだったら
さらに人気沸騰でしょうな。

ラシードパッチと黒ラム興味あるっす。
又メールさせていただきます・・m(__)m
こにちは。
ロウリートレードお願いしたく!
大丈夫そうでしたらキープお願いいたします。
ロウリーOKです!キープしておきますね!
Crusadeのオートは完全にいい選手引けたらラッキー程度のオマケですからねw

メモラは今年のCertifiedに11-12以前のようなFOTGがあればよかったんですけどね;

確かにCrusadeのオートver.があればもっと人気出たと思います、というか何故やらなかったのか…

どちらも提供可ですのでご連絡お待ちしております!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
mst
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ(NBA、WWE、プロ野球etc.)観戦、音楽鑑賞(制作)、バドミントン、Tシャツ&フィギュア収集
[08/13 es]
[08/07 NONAME]
[08/07 mst]
[08/07 mst]
[08/01 NONAME]