忍者ブログ
2017 06
≪ 2017 05 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]




トレードpart141(blast様)





今日はオールスター戦に行ってきましたが、応援団が近くにいたからかとにかく騒がしくて逆に疲れましたw
しかも後ろの中日ファンの野次がうるさくて余計疲れましたwww なんであんなに無駄に声通るんですかね?w あれは中日っぽく「黙れ素人が!」って乗っかったがよかったのでしょうか?←
むしろ両隣の阪神ファンがそうでもなくて驚きですw


ホームラン競争は全員右バッターだったため全くレフトには飛んできませんでしたw
でも昨日みたいにサッカーみたいなホームラン競争にならなくてよかったです!決勝は日差しきついなーと思ってるうちに終わってましたが…w


試合は3-1でセリーグ勝ちました!坂本3安打でよかったですね!あと代打で阿部や最後の守備だけでしたが長野も見られたのもうれしかったです!

あと藤波初めて見ましたがデカいですねー、外野側から見て手前にいる鳥谷より大きく見えるとは…w

しかしホームラン出ませんね、神宮だから1本くらい見られるかなーと思っていたのですが…


2年前も外野席だったのですが、あんなにゆったり見られたのは応援団が近くなかったのと3塁側だったからですかね?あと千葉だったから?w
じっくり観戦したい派なので来年は座席考えて取ろうと思いましたw










さて今日ご紹介するトレードはblast様との3回目のトレードです!






いただいたカードは…











ヴェセリーの赤クルです!地味に集まり始めましたw
来年のカード化は正直望み薄なので今のうちに集めておかないと…w











そしてラブのジャージです!
この頃はまだ髪が短いですね!最近また切ってしまいましたがまたモサモサにしてくれないでしょうか?












blast様この度も素晴らしいトレードをありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します!
PR


この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HN:
mst
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ(NBA、WWE、プロ野球etc.)観戦、音楽鑑賞(制作)、バドミントン、Tシャツ&フィギュア収集
[08/13 es]
[08/07 NONAME]
[08/07 mst]
[08/07 mst]
[08/01 NONAME]