忍者ブログ
2017 11
≪ 2017 10 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]




トレードpart142(redstar様)



先日後は細かいチェックだけと言ってたらそこでミスが見つかってまた大変な感じになってましたmstです←




そしてSignaturesやっぱりアンダーセンないですね!というわけで回避です!w

国宝は2年連続で何かしら入っているので期待できるはず…!
といいたいところですが、同じく2年連続でラインナップされていたゴルスタに見事に入ってなかったのでそれも怪しいですね…

とりあえず国宝はすでに予約していますので開けますよ!










さて今日ご紹介するのは初となりますredstar様とのトレードです!
ものすごい量の大型トレードとなりました!






いただいたカードは…










(マイコレ)


ロッドマンのLimitedレギです!
他のカードでも見たことがありますがこの写真のロッドマンカッコいいですよね!










(マイコレ)


ヴェセリーの金Crusadeです!
右側の黄色?が非常に金っぽいのでゴールドってどうなんだろうと思ってましたが、こういうアッシュ系のゴールドってのもいいですね!
ちなみに私が発売日にCrusade開封した時いた方がredstarさんでした!w










(マイコレ)


ルビオのCrusadeジャージです!
12-13シーズンになってルビオのメモラも増えてきたように思いますがBVはどうなのでしょうか?
11-12の時は数が少なかったのでコービーレブロンクラスのBVになってましたが…











ファリードのオートもいただきました!こちらは提供可です!











まさかのタグです!
選手こそボガットですが、このアディダスタグと旧式のサイズタグがいいですね!パッチスキーにはたまらないです!w
アディダス横の名前欄?とサイズが数字というとこからしてリニューアル前のジャージのものではないかと思います!











さらにナッシュのパッチです!
3色部分もありますしちゃんとパッチが入っているのがいいですね!
そして今この記事書いてて気づいたのですがシリアルがジャージナンバーでした…!










(マイコレ)


ラブのオートです!パスプレのBreakoutのやつですね!
インサートとしては他が素晴らしかったので不人気ですが、オートが入るとけっこういいと思います!
そしてこの頃のモサモサのラブが私は好きです!←











眉毛ことアンソニー・デイビスのオートです!
眉毛のオートは実はこれが初入手となります!アービングはとてもよく引けていたのですがデイビスは全然でしたからね…
昨シーズンはケガで出遅れて新人王にはなれませんでしたが、私はとても期待しています!











さらにもう1枚デイビスです!w
こちらは直書きですね!やはりプラ製のカードは直書きがあいますね!
しかし立派な眉毛ですね…www 本人も進んでネタにしてますしいいのでしょうかね?w











そしてラストはデュラントの直書きジャージオートです!
この直書きとてもカッコいいですよね!今回直接お会いしてのトレードだったのですが、オファーのカードを見せてもらった時に真っ先にこれをいただいてしまいましたw
これのコービーも持っているので並べるとおおーっってなりますw












redstar様この度は素晴らしいトレードをありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します!






※マイコレ表記のないカードは全て提供可(デュラント、デイビスはスペシャルオファー扱い)


PR


この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
HN:
mst
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ(NBA、WWE、プロ野球etc.)観戦、音楽鑑賞(制作)、バドミントン、Tシャツ&フィギュア収集
[08/13 es]
[08/07 NONAME]
[08/07 mst]
[08/07 mst]
[08/01 NONAME]