忍者ブログ
2017 09
≪ 2017 08 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 302017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]




トレードpart144(M様)



まーたPaniniが出荷ミスったみたいですね…
なにも国宝の時にミスらなくても…orz

まぁ明日は別件でどうせ行かないといけないのでいいのですが…




そういえばスコラがペイサーズですか!
ただでさえインサイドがヤバいヒートはスコラが控えにいるようなチームに勝てるんですかね…?










さて今日ご紹介するトレードはM様との5回目のトレードです!






いただいたカードは…











ハミルトンのプリズムをいただきました!
MLBは全然チェックしてませんがハミルトン大丈夫なのでしょうか?











ロッドマンのジャージです!
ただ到着してから気づいたのですがこちら所有済みでしたw なのでこのカードは提供可能です!











そしてフルニエのオートです!
来シーズンはカード化されますかね?終盤はスタメンに抜擢されたりしていたので開幕の活躍次第というところでしょうか?












M様この度も素晴らしいトレードをありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します!












さて冒頭にも書いた通り明日か明後日には国宝開封できそうですね!
あれだけロゴマンを見せられると引けないかなーと思ってしまいますw

いやその前に肝心のアンダーセンは…←

PR


この記事へのコメント

こんばんは。はじめまして。
RODMANカード集めてます。「zumiのブログ」やってます。ズミと言います。
さっそくなのですが、トレードを希望です。Limited/CURTAIN CALLのロドマンはまだお持ちでしょうか?
ありましたらご検討お願いします!
ご返信遅くなり大変申し訳ありません。

Limitedのロッドマンジャージは提供可能ですよ。
先程メールをお送りしましたのでご確認いただけるとありがたいです。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HN:
mst
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ(NBA、WWE、プロ野球etc.)観戦、音楽鑑賞(制作)、バドミントン、Tシャツ&フィギュア収集
[08/13 es]
[08/07 NONAME]
[08/07 mst]
[08/07 mst]
[08/01 NONAME]