忍者ブログ
2017 08
≪ 2017 07 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]




シングル買いpart65



昨日Paniniのブログに出てたあの新作ヤバくないですか!?

何ですかあのデカパッチ!もうあの大きく刻まれたパッチ見ただけでゾクゾクしますよ!
しかもルーキーとはいえ1箱に1枚パッチオートが入ってるんですか!?こういう箱を待ってたんですよ!

ちょっとこれアンダーセンあったらケースでいっていいですか?と思ったんですがあれ1箱4万くらいはしそうなのにケースが6箱だそうで…orz
まあとりあえず今日2箱予約してきましたが←
 
もしアンダーセンのデカパッチがあったらフルコンプしてあの写真のように並べてユニフォーム完成させたいです!

 
そういえばついでに国宝に入ってるプレートのチェックリストもきてましたねw
09-10年(Fall of Fameと国宝?)と12-13年のしか入ってないようなので私は楽だったのですが、12-13に収集選手が入ってる人は大変そうです…てかPDFにして178ページってwwwww


あとシヴァくん無事オート書くことになったんですね!これは収集決定ですかね?










さて今日は先日到着していたカードのご紹介です!










Chris Andersen/Joakim Noah 12-13 Panini National Treasures Matchups 11/99


先日発売した国宝よりアンダーセンとノアのデュアルジャージです!アンダーセンの写真はパスプレのレギのですかね?
地味にシリアルがジャージナンバーですが狙ったわけではなくたまたま最初に出たのがこのカードだったというだけですw










Chris Andersen 12-13 Panini National Treasures NBA Gear Combos 27/99

さらに国宝からアンダーセンのジャージです!これは新規の写真ですね!
ちなみにさっきのカードもそうですがジャージの色は色々あるらしく、このカードも黄色の部分が入ってるのもありました!
問題はこれのタグがあることですが一向に出回りません…orz










Chris Andersen/Anderson Varejao 12-13 Panini National Treasures Matchups Prime 11/25


そして初のアンダーセン12-13国宝パッチです!しかもまたジャージナンバーというw
これも狙ったわけではなく最初に出たのがたまたまジャージナンバーだっただけですw
パッチはNUGGETSのTの部分が逆さに入ってる感じですかね?
あとこのカードを見て分かったのですが、ナゲッツユニは背番号はメッシュ状のパッチでチーム名は普通?のパッチなんですね!
手持ちのパッチを見て気づいたのですが、ユニフォームの仕様が変更されてからチーム名のパッチが入れられたのは恐らくこのカードが初めてですw












そういえば今日の夕方頃?NBA公式が更新されてローズ来日のページができてましたが、今頃作っておいてイベント満員御礼とか見せられてもただムカつくだけですわwww

WWEもそうですがこういう選手が絡むイベントはせめて1日前には公式で告知してほしいものです、特にNBAは毎年行われるわけじゃないんですからそのあたりしっかりしてほしいのですがこれは贅沢でしょうか?

というかこの前もそうでしたがなんでこういう大事な告知がされる時に限って私出払ってるんですかね…orz
 
 
あ、Elite Seriesは21日発売で確定のようですね!アンダーセンあったら開けます←
PR


この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
mst
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ(NBA、WWE、プロ野球etc.)観戦、音楽鑑賞(制作)、バドミントン、Tシャツ&フィギュア収集
[08/13 es]
[08/07 NONAME]
[08/07 mst]
[08/07 mst]
[08/01 NONAME]