忍者ブログ
2017 08
≪ 2017 07 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]




トレードpart148(GK.Kawashi様)



Elite Seriesアンダーセン無いですね!知ってました!←

国宝のカードから推測するにオートの在庫が無いみたいですね、いやしかし本命のなんとかコレクションのデカメモラなら可能性が…(


あとそういえば10月下旬?から13-14シーズンのカードが出るみたいですね、Hoopsならアンダーセンもあるはず…!










さて今日ご紹介するのは初のトレードとなりますGK.Kawashi様とのトレードです!






いただいたカードは…











おまけでWWEのメモラをいただきました!
テーブルカードを見るのは初めてです!最近こういうのはマットばかりですからねw








 

(提供済み)


KGのジャージです!
そういえばネッツでは2番を着用するようで…21番も5番も永久欠番というわけではないと思ったのですが何かこだわりがあるんですかね?











ミラーとストヤコビッチのジャージです!
ビビーにアーテストがいたころが懐かしいですねw










さらにJ-Willのジャージです!
そういえばこの前中国のイベントに元気に参加していた写真が出ていましたが、AND1のイベントをすっぽかされた身としてはイラッときましたwww











そしてヴェセリーのオートです!
13-14 Hoopsではカード化されるのでしょうか…?w












GK.Kawashi様この度は素晴らしいトレードをありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します!












そういえば前回の記事で大阪行き濃厚と書きましたが早速厳しくなりました…行けて日帰りになりそうですorz

 
 
 
 
 
●GK.Kawashi様と相互リンクしました!
PR


この記事へのコメント

KGの2番は、ウルブズ時代のチームメイトで、交通事故で亡くなった
マリック・シーリーの背番号ということのようです。

大阪はいつ頃のご予定ですか?
なるほど、そういう理由があったのですね!

大阪は行く予定だったのですが、急遽行けなくなってしまいまして…申し訳ないです。

かわりに10月頃に大阪に行けそうですので、その際はまたメール致しますね。
了解です。^^
ヒルのオートいいですねぇ。
Private Sigを引けるのもまさかでしたし、それがグラント・ヒルだとは…w
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
mst
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ(NBA、WWE、プロ野球etc.)観戦、音楽鑑賞(制作)、バドミントン、Tシャツ&フィギュア収集
[08/13 es]
[08/07 NONAME]
[08/07 mst]
[08/07 mst]
[08/01 NONAME]