忍者ブログ
2017 05
≪ 2017 04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]




NBA交換会



今日知りましたが13-14 Totally Certified出るんですね、今年こそFOTGを復活させてほしいところですがどうなるんでしょうか…


あとジェネシス開けたいなーとか思ってましたが、10月にWWEの新作が出るらしくやはり無理そうですwww

今回なんとHBKのオートが封入されるということでかなり面白そうです、まあどうせ前回のトリプルHみたいにこれ絶対引かせる気ないだろってオッズだと思いますが…










さて今日は予定通り渋谷ミントの交換会なるものに参加してきました!
今回の記事はそこでトレードしていただいたカードのご紹介です!











ジノビリのパッチです!リブですが3色のリブとしてはいいところが入っています!
今気づいたんですがモノクロ写真にモノクロパッチなので何だか面白いですw









ボッシュとオルドリッジのパッチです!向かい合ってる感じの写真がいいですね!
パッチもボッシュはきちんと2色のパッチが入っています!
オルドリッジはTotally Certifiedでもリブだったような…?








(マイコレ)


ヴェセリーの直書きです!
DSさん曰く以前Timelessでパーソンズのオートだと思ったらヴェセリーでガッカリしたとか…www ドラ6のくせに迷惑ですねwww
ヴェセリーは未所持であれば私が引き取りますので、他にもヴェセリーでガッカリしたという方がいましたらオファーください!w


以上3枚はDSさんとトレードしていただきました!










(マイコレ)


ラブのMasterpiecesです!このカードカッコいいですよね!
PaniniもまたCourt Kingsとか独立させて出せばいいと思うのですが…








(マイコレ)


地味に探していたサムライスコットことスコット・ポラードのオートです!
パスプレにオートがあると知った時はまさかwwwという感じでしたw
キャブス時代のモヒカンはなかなか衝撃的でしたねw









CP3のパッチです!場所も4色でゴツいところが入っています!
これROYのシリーズですがルーキーイヤーのパッチなんですかね?

こちらウェイドを中心にヒート選手を集められている方(お名前聞きそびれてしまいました…大変申し訳ないです)からいただきました!

4月にヒートの試合を見に行ったそうで、試合前の練習で3Pを5本連続で決めるアンダーセンの動画も見せていただきました!
フォームもきれいでしたし来期はアンダーセン3Pも打ちましょうwww








 

(マイコレ)


未所持のミラーのオートです!
しかし探せば探すほどミラーのオートありますねw
あと彼は結局引退したのでしょうか?

こちらL18さんからいただきました!
プリンスのコレクションを見せていただきましたが素晴らしいの一言ですね!
09-10?の木箱のデカパッチは5枚持っておられるとか…パッチスキーとしては思わずにやけてしまいますw










(マイコレ)


そしてredstarさんからはラブのプレートをいただきました!
これTotally Certifiedのレギのですかね?プレートだからかラブが白目に見えてこれちょっと恐いですwww












みなさん素晴らしいカードをありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します!
というか早めに帰ってしまってあまりお話しできず申し訳ありませんでした…;










そして交換会で教えていただいたのですが、eBayの検索結果はスマホからだと全て表示されるようで…
どうもPCからだと発送がUS Onlyの物が弾かれるそうですね…;

家に帰ってから気付いたのですが、PCで弾かれるのは恐らくUS Onlyの中でもセラーが日本IDからの質問と入札がブロックされている商品のようです(US Onlyの中でも日本IDから質問ができるものと全くできないものがあります)。

携帯(私ガラケーなので…)からでも表示はされるのですが、表示がバグって5件しか見られないという悲惨な感じなのでこれはそう遠くないうちにスマホにしそうですね…w






※マイコレ表記のあるもの以外は全て提供可
PR


この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
HN:
mst
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ(NBA、WWE、プロ野球etc.)観戦、音楽鑑賞(制作)、バドミントン、Tシャツ&フィギュア収集
[08/13 es]
[08/07 NONAME]
[08/07 mst]
[08/07 mst]
[08/01 NONAME]