忍者ブログ
2017 08
≪ 2017 07 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]




シングル買いpart72



2日程家を空けてたらHDDがとんでもないことになってたmstです←


あ、18日はCSファイナル第3戦に行ってきました!




 
 

どの辺なんだろうと思ったら意外と前の方だったうえに通路すぐ横といういい席でした!







ヒットを打った長野にもここまで寄れます!







試合結果はすでに出ている通り3-1で勝ち日本シリーズ進出が決まりました!
まさか間近でその瞬間を見れるとは思っていなかったので本当にうれしいです!
胴上げも初めて生で見ることができました!この勢いで二連覇を成し遂げてもらいたいです!










さて今回は昨日到着したカードをご紹介したいと思います!






そのカードは…












\BIRD/














Chris Andersen 12-13 Panini National Treasures Material Treasures Prime 03/10


\BIRD/国宝デカパッチ3枚目!\BIRD/

前回のシングル買いに続き3枚目も手に入れることができました!
パッチの場所はSですかね?メッシュの感じからするとSの上の方のような気がします!
1、2枚目に続いてやはりホームのジャージを使っていますね、もしや10枚フルコンプするとANDERSENの文字が揃うとか…?せっかくなんだから背番号やチーム名のゴツいところを入れてほしいと思ってましたがそれもありですね!←












そういえば13-14 Hoopsにアンダーセンあるみたいです、といっても確認できたのはHeat Championのカードにちょっと写ってるやつだけですが…w

あとBest of WWE開封したのですが、まだ写真まとめきれてないのでそちらは後日ご紹介します!
PR


この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
mst
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ(NBA、WWE、プロ野球etc.)観戦、音楽鑑賞(制作)、バドミントン、Tシャツ&フィギュア収集
[08/13 es]
[08/07 NONAME]
[08/07 mst]
[08/07 mst]
[08/01 NONAME]