忍者ブログ
2017 05
≪ 2017 04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]




【\BIRD/】シングル買いpart73【\BIRD/】


 
更新してなかった間にヒートが3勝2敗で微妙に心配だったりラブが絶好調だったり巨人が終戦してたり色々ありましたw

ウルブスいいですね!ラブもプレイヤーオブザウィークを受賞したとか!
12年振りの開幕3連勝だったというのは驚きでしたがw

巨人については第5戦負けた時点でお通夜状態になってたのであのマーくんを粉砕しただけで満足ですw
でも杉内と阿部は例外です、あの試合の後我が家のカレンダーが杉内と阿部の写っていた11月から即刻12月になりました←


あ、今日発売のPrestigeにアンダーセンの25シリオートがあります、せっかくオートフルコンプまであと3枚だったのにHoopsのも含めて倍以上の7枚に…orz










さて今日は先日到着したカードをご紹介したいと思います!










Chris Andersen 09-10 Panini Certified Mirror Green Materials Prime 5/5


そういえば未所持だった09-10 Certifiedの緑パッチです!おまけにラスナン!
パッチは…後ろの名前のNの端ですかね?
これでCertified系のパッチは黒2枚とFOTGのチームダイカットですかね?また厳しいところが…










そして… 
















\BIRD/\BIRD/\BIRD/






















Chris Andersen 12-13 Panini National Treasures NBA Gear Laundry Tag Combos 1/5


\BIRD/アンダーセンデュアルタグ2枚目!\BIRD/


早速国宝アンダーセンタグの2枚目を手に入れることができました!そして今度は1stナンバーです!
タグはアディダスロゴとそしてなんとサイズ部分です!アンダーセンはXLだったんですね!確かに線が細い方なのでXLで入りそうですw
ちなみにタグ部分に見える糸は裁断した時にほつれた物だと思います、スキャナーの汚れではないですw
サイズのところが入っているタグはずっと欲しいと思っていたのでこれはとてもうれしいです!








 


やはりサイズの部分はいいですね!
あとはロゴマン部分のタグですかね?残りの3枚のうちに入っているといいのですが…w












そしてもしかするとImmaculate発売前にあのカードも…?
PR


この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
HN:
mst
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ(NBA、WWE、プロ野球etc.)観戦、音楽鑑賞(制作)、バドミントン、Tシャツ&フィギュア収集
[08/13 es]
[08/07 NONAME]
[08/07 mst]
[08/07 mst]
[08/01 NONAME]