忍者ブログ
2017 06
≪ 2017 05 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



レデンプション帰還part22



今日仙台から帰ってきましたmstです←
仙台のメイトは噂通り本当に魚臭かったですwww

 
帰りがけにPrizmを開封しようと思っていたのですが26日に延期しましたね…
今日やっとブログにカードの情報が出ましたが、それまでほとんどなかったので何となく予想はしてましたけど…w




というか先程気づいたのですが、早速Prizmのチェックリストが出てました…


Black Prizm Autographs /1
Gold Prizm Autographs /5
Blue Prizm Autographs /10
Red Prizm Autographs /10
Prizm Autographs /25
Autographs
Brilliance Black Prizms /1
Brilliance Black Prizms Mosaic /1
Brilliance Gold Prizms /10
Brilliance Light Purple Prizm Die Cuts /49
Brilliance Light Orange Prizm /60
Brilliance Light Blue Prizm Die Cuts /199
Brilliance Green Prizms
Brilliance Blue Prizms
Brilliance Red Prizms
Brilliance
 
 
もう収集止めようかな☆

まあ止めないですけどアンダーセン多すぎだろどうなってんだこれ…全種集めた人いたら尊敬しますわ…

いやしかしオートと10シリ以下のプリズムさえ抑えれば…無理ですなwww
というか最近アンダーセンのオート全然出てきませんし、そもそもいまだにImmaculateのデカパッチオートやHoopsとPrestigeのオートは出回ったのを見たことがないんですが…

 
 









さて今回仙台へ行った目的はVomitoryの来日公演です!
先日ちらっと書きましたが東京公演が某トークショーとかぶったので、一応押さえてあった仙台公演に行くことにしましたw


会場直前なのにライブハウスの前に私を含めて3人しかいなかったのにも驚きましたが、入ってみて物販の充実ぶりに驚きました!

普段は大抵CDとあってメインのバンドのツアーTシャツなのですが各バンド音源やTシャツに加えてパーカーやキャップ等かなりの数が用意されていました!







こちら今回のツアーのメインバンドVomitoryの最終ツアーTシャツです!
日本公演Tシャツもありましたが、絵柄がこちらの方が好みだったのでこれにしましたw








 


さらになんとDefeated SanityのツアーTシャツもありました!
DSのTシャツは国内でもなかなか買えないのでとてもラッキーです!











そして一番驚きだったのがDSのキャップが売っていたことですね!
特に小さいサイズはすぐになくなってしまうというかそもそも作られてないことが多いので、今回手に入れられてよかったです!






ライブの方はDefeated Sanityは初っ端が私の大好きな曲だったので一気にテンションが上がってしまいましたw
アルバムでもあったりしましたがイントロにジャムパートがあったのもDSらしくてよかったですね!
やはりここのテクニカルさを持ちつつもズルズルした重さのあるブルデスは素晴らしいです!

Vomitoryは今までのアルバムの曲を少しずつやってくれましたね!さすが大ベテランという貫禄のライブでした!

ちなみにAtlantis Chroniclesのボーカルがものすごくケビン・ラブに似てましたwww








そして…










左上/Tobias Gustafsson(Drams)、左下/Urban Gustafsson(Guitar)、右上/Erik Rundqvist(Bass/Vocals)、右下/Peter Östlund(Guitar)




 

左上/Konstantin Lühring(Vocals)、中央右/Jacob Schmidt(Bass)、中央左/Lille Gruber(Drums)、下/Christian Kühn(Guitar)


なんとVomitoryとDefeated Sanityのメンバーからサインをもらいました!
ホテルにグッズ類を入れたリュックを置いてきてしまったので、チケットに書いてもらいました!w

B'n'Fの企画では毎回そうらしいのですが、ライブ終了後に全員が客席の方に出てくるので離したり写真やサインをもらったりできるそうです!

ちなみにステージから楽屋に引き上げる時に客席を通るのでそこでも話せたりしました!
DSのボーカルのサインは演奏後にもらったものです!

みなさん忙しい中快く書いていただいて本当にありがとうございました!











最後にVomitoryのメンバーと写真も撮ってもらいました!
今回のツアーで解散というのが本当に惜しい…






とにかくどんなもんかと見に行った仙台公演ですが最高でした!
VomitoryとDefeated Sanity来日してくれてありがとう!












さてそれでは先日到着していたレデの紹介を…w











3枚目のゴルスタハリスオートですwwwww











そういえば登録していたようなアヨンのRCオートですw
今どこのチームにいるのでしょうか…?












というわけでどっちがメインなのか全くわからない記事でしたwww






そういえば今回のPrizmは色付きがより増えましたが、あれらはまたリテイルに入るのでしょうか…?
PR


この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HN:
mst
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ(NBA、WWE、プロ野球etc.)観戦、音楽鑑賞(制作)、バドミントン、Tシャツ&フィギュア収集
[08/13 es]
[08/07 NONAME]
[08/07 mst]
[08/07 mst]
[08/01 NONAME]