忍者ブログ
2017 10
≪ 2017 091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]




明けましておめでとうございます!



またもや遅くなってしまい申し訳ありませんが今年もよろしくお願い致します!








さてそういえば去年目標を立てていたので、達成できているかどうか確認したいと思います!




①アンダーセンのデカパッチ(10-11 Totally Certified FOTGと11-12 Limited Jumbo)とデカタグフルコンプ

フルコンプどころの話じゃないんですが…www
FOTGとか2枚目入手以降出回ったの見たことないですwww

Limitedの方はフルコンプこそ達成できませんでしたが、あの高騰の中3枚増やし6/10枚まできましたのでまぁOKでしょう!







②アンダーセンオートコンプ率90%達成

7月時点では29/32枚で達成していたんですよ…!

しかしその後のImmaculate+13-14シーズンブランドで大量のアンダーセンオートが投下されコンプ率どころの話ではなくなってしまいました…orz

しかもアンダーセンオートが増えたからといって出回る量も増えたかと言われればそうでもなく、Prestigeは国内で出た1枚しか知りませんし(引いた方是非トレードお願い致します)ImmaculateのパッチオートとHoopsに至っては見たことがありません…

Prizmのリテイル限定オートも入ってくる始末ですし今年は一体どうなるやら…






③都市伝説カード(収集方針)を5枚入手する

Chris Andersen 12-13 Panini Immaculate Collection Immaculate Patch 4/4
Chris Andersen 12-13 Panini National Treasures NBA Gear Laundry Tag Combos 1/5
Chris Andersen 12-13 Panini National Treasures NBA Gear Laundry Tag Combos 2/5
Chris Andersen 12-13 Panini National Treasures NBA Gear Laundry Tag Combos 5/5
Chris Andersen 11-12 Panini Limited Jumbo Prime 03/10
Chris Andersen 11-12 Panini Limited Jumbo Prime 08/10
Chris Andersen 11-12 Panini Limited Jumbo Prime 09/10
Chris Andersen 12-13 Panini Immaculate Collection Immaculate Logos 08/14
Chris Andersen 12-13 Panini Immaculate Collection Immaculate Numbers 01/18
Chris Andersen 12-13 Panini Immaculate Collection Immaculate Numbers 18/18
Chris Andersen 12-13 Panini National Treasures Material Treasures Prime 02/10
Chris Andersen 12-13 Panini National Treasures Material Treasures Prime 03/10
Chris Andersen 12-13 Panini National Treasures Material Treasures Prime 05/10
Chris Andersen 12-13 Panini National Treasures Material Treasures Prime 08/10
Chris Andersen 12-13 Panini National Treasures Material Treasures Prime 10/10
Chris Andersen 09-10 Panini Certified Fabric of the Game NBA Die-Cut Prime 01/10


これはwwwww

というか国宝以降のカードでフルコンプ対象にしたいカードが増えすぎてとんでもないことになっていますw

確かImmaculate以降収集方針のところをいじってないのでそろそろ更新しないとですね; 
 
 

 


④各収集選手のオート自引き

ケビン・ラブとフルニエは自引きできましたね!

ただラブも12-13のゴルスタを開けまくって出てきたという感じだったのであんまりうれしくないという…w
 
 








というわけで?今年の目標は…


①アンダーセンのオートを20枚、パッチを10枚以上手に入れる

パッチはともかくオートの20枚って大丈夫かという感じですが、ここのところの大量投入を見てるとこれくらいは手に入れていかないと厳しい気がするので…


②都市伝説カードもしくはフルコンプ対象カードを10枚入手する

①が達成されればおのずと達成されそうではありますが…w
とりあえず11-12ゴルスタのデカタグとできればImmaculateのロゴマンオートを手に入れたいです!
しかしその前に収集方針を更新しないとですねw
 
 
③各収集選手のオート自引き

そろそろアンダーセンの何かしらを自引きしたいです…












さて次回の記事では年末に到着したあのカードをご紹介しようかと…

PR


この記事へのコメント

サーティファイドでフルニエのJSY引きました、CFに預けてあります。
HoopとPrestigeでクローダーのカードありましたらトレードしていただけませんか?
フルニエのジャージありがとうございます!
来週お店に行く時に持って行きますのでよろしくお願い致します!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HN:
mst
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ(NBA、WWE、プロ野球etc.)観戦、音楽鑑賞(制作)、バドミントン、Tシャツ&フィギュア収集
[08/13 es]
[08/07 NONAME]
[08/07 mst]
[08/07 mst]
[08/01 NONAME]