忍者ブログ
2017 12
≪ 2017 11 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2018 01 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]




【\BIRD/】シングル買いpart80【\BIRD/】



ウルブスが勝ったのはうれしいのですが、先日ヒートの試合を見たからかディフェンスの適当さにびっくりしましたw

あとルビオが超オープンから打った3Pをやっぱり外してて絶望しました、まぁミドルも入らないのに3P入らないですよね…




そういえば先日ヤフオクでとある物を落札したのですが、以前も書いた気がするのですが自動延長ありになってるのに終了ギリギリに一単位ずつちまちま上げる奴ってなんなんですかね?

1回時間が延びただけなら自動延長に気付かなかったor入札しようとしてたけど気付いたら5分切ってた等考えられますが、3回以上しかも一単位ずつってちょっと何考えてるのかわからないです…

普通落とそうと思ったら少なくともその時の価格の1.5倍くらいか自分が出せる限度額まで一気に入れると思うのですが、やっぱり自動延長のシステムのこと知らないのでしょうか?
 
その時こっちは現在価格の倍額以上入れてたので単に30分近く延ばされてゲッソリしてましたw

eBayのように絶対この時間できっかり終わるというのもギリギリに入れようとしてサーバーエラーしたらどうしよう等不安はありますが、自動延長もこういうことがあるのでどっちにしろ疲れますねw












さて今回は先日到着したカードをまとめてご紹介したいと思います!











今期の収集ルーキー筆頭のメケルのオートです!
成績は今のところアレというか試合にもあんまり出てなさそうですがカッコいいのでOKです!w








さらに…










\BIRD/












Chris Andersen 13-14 Panini Prizm Red Prizm Autographs 03/10


アンダーセンのRed Prizmオートです!
元々写真もカッコいいですし、赤はヒートのチームカラーというのも相まってとても素敵なカードになってます!
この赤はTargetのリテイル限定なのでそのオートなんか絶対出回らないだろ…と思っていたら早い段階でけっこうお安く手に入れることができたのでよかったです!








そして…










\BIRD/












Chris Andersen 12-13 Panini Immaculate Collection Immaculate Premium Patches 03/25


\BIRD/Immaculateデカパッチオート!\BIRD/

ついにアンダーセンのImmaculateデカパッチオートを手に入れることができました!
これまで色々なImmaculateのアンダーセンのカードを見てきましたが、1of1ならともかく何故かずっと出回らなかったパッチオートをついに見つけました!
オートもきれいに書かれてますしパッチもナゲッツ者ですがなかなかいい部分が入っていてとてもいいカードだと思います!
写真は国宝のNBA Gearと同じ写真ではありますが、元々カッコよく写ってる写真ですしOKです!w

…Pinnacleが開けられなかったのは大体このカードのせいですw












さて明日はEliteの発売日ですね!きっとまたアンダーセンが入ってそうな気がしますw
PR


この記事へのコメント

マブスコレクターの私もまだミケルのオートは一枚ももってないんですが(笑)

今年のルーキーはライバル多数です(笑)
私も結局オートはこの1枚だけですね、去年のフルニエやヴェセリーのような感じでちょいちょい集めていければいいのですが、アンダーセンだけで手いっぱいですw
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
mst
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ(NBA、WWE、プロ野球etc.)観戦、音楽鑑賞(制作)、バドミントン、Tシャツ&フィギュア収集
[08/13 es]
[08/07 NONAME]
[08/07 mst]
[08/07 mst]
[08/01 NONAME]