忍者ブログ
2017 05
≪ 2017 04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]




【こん積み重ねが――】シングル買いpart88【おまえ一人ん中にあっか…!!】



ヒートは早速ファーストラウンド突破に王手をかけましたね!
アンダーセンも12点7リバウンド1ブロックの活躍でうれしいです!
他のチームは軒並み大混戦となっていますがこの勢いでヒートは勝ち進んでいってほしいです!




そういえばIntrigueのSlam Inkは直書きっぽいですね、ということはまたレデでしょうか?
きっとまたFedexでは返ってこないんでしょうね…その前にレデ手に入れろよという話ですがw
 
 
 
 








さて今回はついに先日届いた例のカードをご紹介したいと思います!










そのカードは…














\BIRD/\BIRD/\BIRD/


















Chris Andersen 13-14 Panini Prizm Black Prizm Autographs 1/1


\BIRD/アンダーセンブラックプリズムオート!\BIRD/

ついに念願のアンダーセンのブラックプリズムオートを手に入れました!
プリズム最高峰のブラックにこれまでのアンダーセンのカードの中でも屈指のカッコよさの写真が合わさるのですからアンダーセンコレクターとしてはもうたまりません!
これまでもインサートのブラックは手に入れてきましたがやはりブラックオートは格別です!
発売してから時間がたってましたしまさか出回るとは思っていなかったので見つけた時はかなり焦りましたが、こうして何とか手に入れることができて本当によかったです!











このカード実は鑑定済みなんです、そのせいもあり以前クリスマスロゴマンで多分更新したアンダーセンの最高落札価格を大幅に更新することになりましたwww
サインも満点で他の状態も好評価ですし喜ばしいことなのですが、ガッツリ高くなるのとこのケースが大きくて非常に邪魔なのが…w








そしてこれで…






 


\BIRD/アンダーセンプリズムオートフルコンプです!\BIRD/

全色揃えようという目標は持っていましたが本当に揃えられるとは思ってなかったので感慨深いです!
やはり全色並べると迫力があります!ブラックがあるので私しかフルコンプしていないというのもコレクターとしてはうれしいですね!w












そんな感じで引っ張ってしまいましたが次回からはその間に成立したトレードをご紹介していきたいと思います!
PR


この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
HN:
mst
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ(NBA、WWE、プロ野球etc.)観戦、音楽鑑賞(制作)、バドミントン、Tシャツ&フィギュア収集
[08/13 es]
[08/07 NONAME]
[08/07 mst]
[08/07 mst]
[08/01 NONAME]