忍者ブログ
2017 04
≪ 2017 03 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2014 WWE日本公演(1日目)レポ


 
Twitterで明日記事書くとか言っておいて全然更新できなくて申し訳ありませんでしたorz
この時期めっちゃ忙しいのをすっかり忘れていました…


その間にレブロンはキャブスに戻りレブロンがいなくなった今絶対移籍するだろうと思っていたアンダーセンはまさかの再契約等色々ありましたね!w

レブロンについては残念ですがアンダーセンファンとしては本当に感謝しかないです、アンダーセンを優勝させてくれてありがとう!

そしてアンダーセンは3キングスの動向を見てから契約先を決めるとのことだったのでレブロンの移籍が決定した時に絶対出ていくだろうなと思っていたのですが、まさか再契約するとは…!
マイアミという土地がかなり気に入っているのかも…?

レブロンこそ抜けましたがウェイド、ボッシュも再契約しデンやグランジャー、マクロバーツも新加入するとのことだったので今シーズンも楽しみです!




あと先日発売されたSpectraですがアンダーセンはラインナップされてませんでしたね、これで心置きなくPreferredに打ち込めます!w

ただそのPreferredが問題ですよね、デカパッチ&ジャージオートが確定のうえに先日公開されたファイナルブックレットにラインナップされていたりしたら地獄ですね…










というわけでかなり時間がたってしまいましたがWWE日本公演1日目について書いていきたいと思います!
写真の腕は相変わらず素人以下なので多めに見てやってくださいw

ちなみに今回もサイン会等に参加してきましたが写真が多くて長くなりそうなので分割します!








 


今回の座席はなんと1列目!フェンスが目の前です!
モバイル先行で申し込んだのですが他の方に聞いてみるとプレミアム席でも意外と1列目はレアらしく驚きましたw
唯一残念だったのは向正面の右側の一番端の席だったのですが真逆だったら選手の入場通路のところだったということでしょうか?w














1戦目はジグラーvsミズでした!
ミズはヒールのはずなのですがけっこう歓声もらってましたね、試合前にTシャツ脱ぐのを焦らして煽ってたのが印象的でしたw
2日目は日本語で煽ってたとのことだったのでそれも聞きたかったですね!








そしてミズは枚数少なくてもけっこうきれいに撮れたのにお目当てのジグラーがとれないという…
ジグラーがジグザグ決めて勝ったとことか撮りたかったんですけどね…














2戦目はビッグE&コフィvsハーパー&ローワンのタッグマッチでしたが一番印象に残ったのがビッグEでしたね、フェンスの近くにビッグEが来ていたのですが走ると胸が揺れる揺れる!www
確かにものすごい体をしていたのですがまさかの乳揺れwww

試合自体はコフィが隙をついてハーパーを丸め込み勝利→おこったハーパーとローワンがビッグEとコフィをボコボコにというありがちな流れでしたw














3試合目は元ドラゴンゲートのネビルと元DDTのサミー・ゼインの試合!
私の知り合いがドラゲーの大ファンでPAC(ネビル)をめっちゃ推していたのでとても楽しみにしてました!
ただ関東だとDDTの方がなじみがあるらしくゼインの方が歓声が聞こえていたような…?

しかしネビルの試合を生で見るのはこれが初めてだったのですがホントすごいですね!
この体であんなキレのいい空中技を繰り出すとは!フィニッシュのレッドアローはもちろん途中で見せたバク転もカッコよかったです!

ちなみに途中で私の目の前にネビルが来ました!w










試合終了後のネビルをきれいに撮ることができたのはよかったのですがここで写真を撮りまくったせいかこの時点でデジカメのバッテリーが切れかけることに…www








 


 








4試合目はレインズ&アンブローズvsロリンズ&ケインの試合でした!
ロリンズはやはり「You sold out!」コールされまくってましたね!w
そしてこうして見るとレインズカッコいいですね!この前オートを引いた効果でしょうか?w
しかしロリンズはマネーをせっかくもっているのだからシナの試合後に介入してほしかったという気持ちもありますw







ちなみに最前はこんな感じでした!試合後はレインズとハイタッチ(グータッチだったかも?)できましたよ!











5試合目はペイジvsアリシアのディーバ戦!
だったのですが先の通りカメラのバッテリーが残りわずかだったのと試合がかなり短かったのもあり写真があまり撮れず…
でも試合中に手を振ったら気づいてこっちに手を上げてくれたのはとてもうれしかったです!
何でこっちに気づいたって言えるんだよという話ですがその詳細は次の記事で…

というか今知ったのですがペイジって私より年下なんですね…!マジですか…!











6試合目はRVDvsセザーロの試合です!
前回は映像でしか登場しなかったヘイマンも今回は本物が!
ヘイマンが悔しがってマットを叩くのに合わせてR・V・Dコールが起きてたのは面白かったですね!







そして名物セザーロスイングが見られましたよ!w







しかしやはりRVDへの歓声は凄かったです、久々の来日ということで盛り上がってましたね!














ラストはもちろんWWE世界ヘビー級王座シナvsワイアットの試合です!
シナに対する手拍子に茶化すように拍手したりファイブナックルシャッフルをあのブリッジで防いだりというワイアットのナイスな煽りが印象に残っています!

しかし一番前の席でも全然Tシャツ飛んで来ないですねw というかこの1日通して向正面ほとんど飛んできてない…orz
あと最後シナが勝った時リングサイドを回ってくれると思ったのですが反対側にしか行きませんでした…







とはいえ珍しくにシナの写真をきれいに撮ることができました!w
でもここでバッテリーが切れて最後シナがしゃべったところ全然撮れませんでした…w












というわけでかなり時間がたってからの記事になってしまったためうろ覚えな内容になってしまってますが、やはり生で見るWWEは楽しかったです!しかも初めての最前席でしたからね!
もちろん来年も行きますよ!






次回の記事ではサイン会等のイベントの方について書きたいと思います!

PR


この記事へのコメント

コメントをつけようと思ってたのですが、すっかり遅くなってしまいました。
WWE日本公演の記事ありがとうございます!すごくイイ写真ばかりで羨ましいです。今回の日本公演は私が初めて観に行くことができた記念すべきものでしたので、その時の興奮が蘇るようなレポート非常に嬉しかったです。
近いうちにトレードのご相談のメールもお送りさせて頂こうかと考えております。どうぞよろしくお願い致します。

追伸:RVDサイン会チケット同封のマグネットはどのスーパースターでしたか?私はミステリオでして、よかったらコレもトレード対象になりませんかねなんて考えてたりも…(笑)
コメントありがとうございます!

先程やっとイベントの方のレポをアップしましたのでもしよろしければご覧ください!

トレードのご連絡もお待ちしております!

…サイン会のチケットにマグネットなんてありましたっけ…!?
小さ目のクリアファイルしか記憶にないのですがまさか間違って捨てた…!?w
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
HN:
mst
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ(NBA、WWE、プロ野球etc.)観戦、音楽鑑賞(制作)、バドミントン、Tシャツ&フィギュア収集
[08/13 es]
[08/07 NONAME]
[08/07 mst]
[08/07 mst]
[08/01 NONAME]