忍者ブログ
2017 08
≪ 2017 07 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ケイン&RVDサイン会+ミート&グリートレポ



アンダーセンもファイナルロゴマンブックレットあるんですね…orz
是非手に入れたいところですがそもそも出回るのかどうか…w


あといくつかPreferred関連のカードを落札しましたがやはりPreferredのアンダーセンオートは全てレデみたいですね、ここのところアンダーセンの直書きは全てレデだったので今回もかなと思ってましたがw

Crown Royaleやジャージオートは問題ないのですがパッチオートはパッチの場所がわからないのでかなり気になります、複数枚欲しいなと思っているのですが2枚目は現物が返ってき始めてから落とそうかなと思っていたり…












さて今回は先日のWWE日本公演の日に行われたケインとRVDのサイン会とミート&グリートについて書きたいと思います!






まずは1日目に行われたケインのサイン会から…

当初はレインズのサイン会でケインは大阪の方だったのですが来日スケジュールの都合で入れ替えになったんですよね、私はどちらかというとケインの方に行きたかったのでうれしかったです!w
 
 
 
 
 
 
 


タワレコ主催のサイン会は久々に行ったのですがスタンディング形式で背の低い私にとってはきつかったですw
まあケインがデカかったので割と普通に見れたのが幸いですがw

ケインはどういういでたちで来るのかと思っていたのですが写真の通りマスク着用でした!
さすがに登場時に会場が暗くなって炎が噴き出るということはありませんでしたが…w

ただ問題は整理券の枚数が多かったっぽいのと会場が手狭だったからかルールが厳しかったのが…
持ち込みのサインなしはともかく2ショット写真禁止ってのはがっかりでした;
友人と来てるって人はいいですがぼっち参戦の私みたいな奴にとってはやめてほしいですw

とはいえ人が少なくなってきた最後の方は2ショット写真けっこう撮ってたみたいですし最初の方でもブライアンのコスした人とか写真撮ってもらってましたし、知り合いがケインのぬいぐるみを持って写真に写ってほしいと渡したらぬいぐるみにサインしてくれたらしいですし割と適当だったみたいですが…w








そしてケインのサインシートがこちら!









Chromeオートで見かけたそのままのサインですね!
そしてケインのニックネームである「Big Red Machine」のインスクリプションを入れてもらいました!これはとてもうれしいです!
ルールが厳しかったので今回はどうかなと思ってましたが頼んだら快く書いてくれました!シートにインスクリプションを書いてもらってはいけないとは言われてませんでしたからねw

ケインはお気に入り選手の1人なのでやはりこうしてサインをもらえるとうれしいですね!










は1日目の公演直前に行われたミート&グリートです!
 
ん?ミート&グリートなんてあったっけ?という感じですが、実はなんとモバイル会員限定の5組10名様の抽選に当選しました!www

応募する時はこんなもん当たるわけねーだろと思っていたのですがまさか当選するとはwww




元々ぼっち参戦の予定だったのですがせっかくもう1人行けるのにもったいないと思ったので、たまたまケインのサイン会で会った知り合いを誘って行くことに…

ただ今思えばこの時が一番修羅場でしたね…w

何故かというと当選メールには「この時間に会場入口付近に集合しておいてください、当日担当者から電話します」と書かれていたのですが、集合時間の5分前になっても特にそういう担当者らしき係員は見当たらず…

というかこの会場入口付近という書き方がまぎらわしいです、恐らく国技館の入口だろうとは思ったのですが正門(でいいのでしょうか?)も会場入口と言われればそうですし…


仕方ないので近くにいた係員にどこにいればいいのか聞いても「担当が違うからわからない、あそこにいる係員に聞いてくださいと」言われ、その紹介された係員に聞いても「何がしたいんですか?」「グッズ売り場の横にありますのでそこ(入場列)から並んでください」と的外れなこと(恐らくモバイル会員限定の等身大パネル撮影&抽選と勘違いしていたんだと思います)を言われ全く解決せず…

というか当選メール見せながら質問してるのに最初に返ってきた言葉が「何がしたいんですか?」だったのであまりに驚いて思わず「は?」と言ってしまいましたwww

まああのグダグダな運営からしてまともな返答は望み薄でしたがまさかここまでひどいとは…


もう時間がないので別の係員に聞いてみようとしたらやっと電話が鳴りました!
本当に電話がかかってきて助かりました、集合時間ジャストにかかってくるとは…w
結局集合場所は国技館入口から少し右側に行ったところというw

そして数分待たされてから関係者入口から会場内へ…
突き当りを曲がって進んだところにある扉から地下の楽屋的なフロアへ入ってイベント会場に行きました、もちろん地下へ入ったのは初めてで少し緊張しましたw


イベント会場に入ってからは確か10分以上は待ってましたかね?
知り合いと誰が来るのか、サイン会があるメンツは来ないだろうからジグラーやミズ、セザーロあたりではないかという話をして待っていました、ジグラーは確かにありそうな選手ですが私の願望が混じってますねwww






そして来たのは…










RVDとペイジ!!!
サイン会があるRVDが来るとは思いませんでしたしまさかペイジと2人で来るとは…!

ここでもやはりサインは基本的にシートにということでしたが、選手がOKすれば持ち込みグッズにサインもらってもいいということだったので私は色紙とトレカにサインをお願いしました!

ちなみにこのイベントのために1日目出場選手全員のカードを持っていきました!w
2014 Topps WWE開けといてよかったです!w
しかし色紙は当日秋葉原であわてて調達するという適当っぷり…w








まずはサインシートから…









隠してあるところは私の名前ですw

実はこれをもらう前にトレカや色紙にサインをもらっていてすっかりシートの存在を忘れており、後から通訳の人に「これもらってないのでもらっていいですか?」とすでにサインされたシートを指さして言ったらわざわざペイジが私の名前を書いてくれました!

この件や後述のこともあり私の推しディーバはペイジに決定しました!www








サインをもらったトレカは…






 


確かペイジのカードは2014年になってからしか作られてないはずなので本当に開けといてよかったです!











私がWWEカードを開け始めたのが2010年物からなのでRVDのカードも2014年開けてなかったら持ってなかったですね!











何故かリフも持って行ってたので書いてもらいましたが案の定インクはじきましたw











このチャンピオンインサートは持っててラッキーでした!
これにサインを入れてもらえるのはうれしいですね!


ちなみにカードを渡した時にペイジがRVDの枚数を見て「私まだこんなにカード出てないわ!」と言っていたのがとてもかわいかったです!w








色紙は…









ペイジのサイン色紙です!
色紙を渡した時に「大きく書く?」と聞いてくれましたしハートマークやloveというインスクリプションまで入れてくれました!











RVDのサイン色紙です!こちらはシートやトレカと違いフルネームのサインですね!
なんと「Mr.MONDAY NIGHT!」のインスクリプション入り!
「ミスターマンデーナイトって書いてもらえますか?」と聞いたらとてもよろこんで書いてもらえたのがうれしかったです!

ちなみにここでもペイジが「私もそういうニックネームが欲しいわ」的なことを言っててかわいかったですw


あと以前の記事でペイジの試合中に手を振ったら気づいてくれたと書きましたが、恐らくこのイベントの後だったので覚えていてくれたのではないかと思います!










最後は2日目に行われたRVDのサイン会です!

会場がライブハウスのようなところでしてWWEモバイル主催のイベントでは珍しくスタンディング形式でした、前日のケインサイン会もスタンディングでしたし物販並んだり等けっこう立っていたのでちょっと足が…w






 


この日はサングラス着用でした!
何かさらに写真の画質悪くなってないか?という感じですがなんとデジカメを忘れてきてタブレットで撮っていましたwww

ちなみにこちらはケインの時と違い2ショットOK(スタッフがしてくれる)、持ち込みサインは「基本的には」NGというありがたいルールでしたw
ただ問題は昨日RVDに会ってしまったので特にサインをもらうグッズがないという…w


あとサイン会が始まる前に恒例のインタビューがありましたが「今夜はホーガンと焼肉を食べに行く」と言っていたのが印象的でした!w








 


RVDの元に行った時に「昨日はありがとう」と言ってミート&グリートの写真を見せたら覚えていてくれたようでうれしかったです!

あと途中で本人から「RVDポーズをするからその時にみんなでロブ・ヴァン・ダムコールをしてほしい」という要望が入り1人ずつ会場全体でコールをやってました!w








サインシートは…









この日はシートのサインがフルネームでした!

Mr.Monday Nightは昨日入れてもらったので他のインスクリプションを入れてもらおうと思い2006年にグランドスラムを達成していたのを思い出しお願いしたのですが、どうも私の発音が悪かったらしく全く伝わってませんでした(結局通訳の方に伝えてもらいました)w

5スターは頼んでなかったのですが前の人が頼んでいたようで私にも書いてくれました!
連日のインスクリプション希望でバレてますねwww












というわけで初のミート&グリート参加も果たし例年以上にイベントを満喫した年でした!
RVD、ペイジにケイン来日してくれて本当にありがとう!

PR


この記事へのコメント

WWE日本公演レポート第2弾、非常に心待ちにしておりました。

まさかミート&グリードも当選されていたとは…!
ケインイベント→ミート&グリード→最前列→RVDイベントと最高の流れでしたね。まさに私の思い描いていた夢を体験されたようで、とてもとても羨ましいです。気になっていたケインイベント、ミート&グリードの様子も知る事ができ嬉しいです。

ちなみにマグネットの件ですが、私のイベント参加券にはWM27&28の下敷き&ミニクリアファイルとミステリオの09年くらいの拳大マグネットが入ってました。最後らへんだったので余り物を詰められたのかな、と…。(他の人はWM30だったりしたようですし)

それにしてもペイジのサイン羨ましいです…!
ミート&グリートに関しては一度体験してみたかったのですがまさか本当に当たるとは思わず驚きましたw

ペイジはサービス精神旺盛でファンとしてはとてもありがたかったです!

!?
私のは下敷き(WM28)1枚とミニクリアファイルしかなかったはずなんですよね…整理番号が割と前の方だったからでしょうか?

お返事ありがとうございます。
私の初WWE観戦も、タイムキーパーからハーパーのテーピングを貰えたり休憩中にジャスティン・ロバーツからカードにサインして貰えたりと最高の思い出がつくれました!
余談ですが、翌日に某ショップでRVDに偶然遭遇し興奮モノだったのですが、心の何処かで「イベントで会ったし…それよりもジグラ…」と思ったり思わなかったりという事も(笑)

メールでトレードの件をご連絡しようと思ってたのですが、こちらから送る方法がイマイチ分からず、加えてそこまで良いオファーじゃなさそうな気もしてるのでここでお聞きしてよろしいでしょうか。
WWE2014Chromeのブローダス・クレイのゴールドリフに興味ございます?他にはmst様が購入してないと思われる時期のカードの収集選手レギュラーとかしか提供できそうにないのが情けないのですが…。

もし興味がお有りでしたらメール頂けますと幸いです。
コメント欄に長々と申し訳ありませんでした。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
mst
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ(NBA、WWE、プロ野球etc.)観戦、音楽鑑賞(制作)、バドミントン、Tシャツ&フィギュア収集
[08/13 es]
[08/07 NONAME]
[08/07 mst]
[08/07 mst]
[08/01 NONAME]