忍者ブログ
2017 12
≪ 2017 11 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2018 01 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]




【どうもこうも】シングル買いpart11【こういうことで】



まさかのこのカードの時にpart11とは…!何か運命を感じます…!




というわけでついに例のカードが届きました…!手持ちを放出してまでどうしても欲しかったそのカードは…

























Chris Andersen 09-10 Panini National Treasures

NBA Logoman 1/1



こ、こいつは!こいつは!こいつはやばいッ!そうです!ついにアンダーセンの1of1ロゴマンを手に入れましたーっ!





正真正銘の1of1です!もちろん偽ロゴマンではなく実使用ロゴマンです!ロードのあの光沢のある水色のジャージのロゴマンってのがまた素晴らしいですね!しかもアンダーセンのロゴマンはこれとこれのオート版しかないはずです!うわあああぁぁぁぁぁぁヤバいヤバすぎるいざ手元にくるとうれしさのあまり何といえばいいのかわからない…!というか言葉では表せないっ…!とにかくアンダーセンコレクターとして至高の1枚です!感涙!


以前ロゴマンほしいねぇと書いたような気がしますがまさか出回るとは…!最初見つけた時は言葉が出なかったですね、歓喜と金欠で…このきつい時に出るか的な…あまりに金欠だったので当初は即決の8割くらいでofferしていたのですが、ちょうど現地の深夜早朝くらいになってしまって確認されてないようでそのうちに他のofferがきてしまい負けるとは思いませんでしたが以前の10シリパッチの件を思い出してあれはまた出回るかもしれないけどこれはコレクターに渡ったが最後もう手に入らないしずっとほしかった1of1ロゴマンを見逃すのか!?ということで即決っ…!…お値段は国宝がゲフンゲフン(






これでまた1つ目標を達成して夢の世界一のアンダーセンコレクターに一歩近づけた気がします!ここまできたら次の目標はロゴマンオートですね!…出回っちゃったら今度こそ破産します…(

PR


この記事へのコメント

こんにちは、cliniddです。
度肝抜かれました。
どんなカードを手に入れられたのかなぁと思っていたのですが、まさかロゴマンとは。
素晴らしいものを見せていただきました。

メールを送らせていただきました。
可能でしたら返信をお願いいたします。
コメントありがとうございます。

私もまさか出回るとは思っていなかったので見かけたときは本当に驚きました。金銭的にかなり厳しかったのですが手元にきてみるとやはり落としてよかったと思いました。
早速スタンドを買って飾りたいと思います。

メールの方ご返信遅くなり申し訳ありません。先程返信させていただきましたのでご確認いただけるとありがたいです。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
mst
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ(NBA、WWE、プロ野球etc.)観戦、音楽鑑賞(制作)、バドミントン、Tシャツ&フィギュア収集
[08/13 es]
[08/07 NONAME]
[08/07 mst]
[08/07 mst]
[08/01 NONAME]